第24話

嘘つき
1,075
2020/05/27 15:11
you
you
ねーおっぱ?
テヒョン
テヒョン
ん?どうしたの?
you
you
チョン先輩って、彼女とかいるのかな
おっぱが少し固まって、沈黙が3秒くらい続いた
テヒョン
テヒョン
気になるの?
you
you
うん
テヒョン
テヒョン
知らない
you
you
嘘つき
テヒョン
テヒョン
本当だって
いや、これは嘘をついてる時のおっぱの声
you
you
おっぱは嘘をつくと、目を合わせない
you
you
それと、声が高くなるし、
you
you
耳たぶを触る
おっぱが、気まずそうな顔をした
you
you
そのくらい兄妹なら分かるよ
you
you
どうして嘘つくの?
やっと私の目を見て、大きく深呼吸をした
テヒョン
テヒョン
確かに俺はあなたに隠してる事がある
テヒョン
テヒョン
でも、本当に彼女はいないよ?
テヒョン
テヒョン
許嫁いいなずけはいるけど
頭を酷く打ったような衝撃だった
許嫁がいるくせに、私を守ってくれたの?
私をその気にさせて、勘違いするようなこともして
なによ、「あなたのために死ねるなら本望だよ」とか全部嘘だったってこと?

プリ小説オーディオドラマ