第73話

No.71
393
2021/02/01 11:50


無事に今日の撮影も終わりみんなが帰っていく



井上さん
あなたつぎいくよー!
次インタビューだからね。
(なまえ)
あなた
わかった!



わたしは紫耀くんのところに行き挨拶だけする


(なまえ)
あなた
紫耀くん、わたしいくね!!
お疲れ様。またあしたー ニコッ
平野 紫耀
平野 紫耀
あっ!あなたちゃんお疲れ!



--------------------紫耀side--------------------


なんか今日は全然話せなかったな。


忙しいのはわかってるけどせっかく共演出来てるから


もっとたくさん話したいのにな。



------------------------------------------------------------




わたしは急ぎ足で次の現場に向かう



会議室に着くと記者さんがもう座ってて謝ってから席に着く



(なまえ)
あなた
遅れてすみません…


記者
「ぜんぜん大丈夫です!
こちらこそお忙しいなかありがとうございます。
◯◯といいます。本日はよろしくお願いします。」


(なまえ)
あなた
こちらこそ
よろしくお願いします。
記者
「早速いきますねー!!!
恋愛特集なので今日は結構せめますよー笑」




①好きなタイプは?
→ちょっと筋肉質で守ってくれて
わたしの話をちゃんと聞いてくれる人♡


② 年上か年下どっちが好き?
→うーーーん…
どっちが好きとかはないかもです!


③ 上下何歳差までなら大丈夫?
→下は5まで、上は10かな〜


④ 甘えたいor甘えられたい?
→基本は甘えたいけどたまには甘えられたい♡


⑤どんな告白されたい?
→シンプルに"好き"という気持ちを
伝えてもらえるならなんでも嬉しい♡


⑥理想のデートは?
→お家でゴロゴロもしたいし
カフェや映画行ったりディズニーとかも行きたい!
好きな人ならなんでもOKってことですね笑


⑦どんなプロポーズされたい?
→どんなんでも嬉しいです!!
サプライズでも日常的にでも♡


⑧ 結婚相手に求める条件は?
→人生いろんなことあると思うんですけど
一緒に決めていける人がいいです。
勝手に決めてなんかしちゃう人は
結婚に向いてないとおもいまーす!笑


⑨男の人の好きな仕草は?
→仕草っていうか…
鼻がすごい好きで!!笑
男の人の鼻をめっちゃ見ちゃいます!


⑩ 恋人と連絡をとる頻度は?
→基本毎日なんか連絡はしたいかな〜
おはよう、おつかれ、おやすみだけでもいいから
電話かメールで連絡したいです♡




そんな質問に答えて軽くやりとりをして終わった。





記者
「今日はありがとうございました!!
まとめてめっちゃいい記事として
出させていただきますねっ♪ ニコッ」


(なまえ)
あなた
楽しみにしてます!
ありがとうございました ニコッ



やっとおわったー






休む暇もないまま次の仕事場へと急ぐ




着いてすぐに着替えてメイクして撮影を始める




ポーズを変えたり顔の表情を変えながらカメラを見つめる



カメラマン
「おっけーです!ありがとうございました。
ほんといいの撮れましたよ!!
これはもうみんな惚れちゃいます///笑」


(なまえ)
あなた
ほんとですかー?笑
出来上がり楽しみにしてます! ニコッ



そう言いわたしはスタッフさんたちに挨拶して



早歩きで井上さんと次の現場に移動する


(なまえ)
あなた
お腹すいたーーーーー



車の中で叫ぶ…笑



井上さん
とりあえずこれ!



井上さんにサンドイッチとミルクティーを



手渡されてわたしはそれを食べる
(なまえ)
あなた
はぁ〜ん。幸せ///♡
井上さん
単純か!笑



車の中でちょっと休憩出来たし





次の仕事はバラエティだけど…笑




頑張ろう!



プリ小説オーディオドラマ