第24話

No.23
523
2021/01/17 06:21


リビングに行くとご飯の用意が出来てて





2人で  "いただきますっ"  そう言って食べ始める


(なまえ)
あなた
ほんっっっまに美味しい。
し〜あ〜わ〜せ〜〜〜////
石川 颯人
石川 颯人
大げさっ 笑
そういえば今日どやったー?




颯人にそう聞かれ、




今日の撮影のことを思い出す…





雑誌に載ることになった




"廉くん" の恋人役した




そう言うはずが言えなかった。





浮気なんてしてないけど、、、ちがうけど、、、





なんかちょっと後ろめたくて





ドキドキしてた自分がいたことを思い出して




嘘をついた、、、ついてしまった、、、

(なまえ)
あなた
えーっと、、、
いろいろ話聞かせてもらって
颯人の言ったとおり仕事に役立つこと
あるかもやし、また会うことにした!
(なまえ)
あなた
あとは〜
キンプリのれ、、、
永瀬、そう!永瀬くんに会えたッッ
やっぱりジャニーズやなー
顔面国宝やなーって貫禄あった!笑
石川 颯人
石川 颯人
永瀬くんと会えたとか運いいやん?
楽しかったんやな!
あなたが楽しかったんならよかった
やっぱり行ってよかったな! ニコッ




颯人の笑顔が胸にささる。




ごめん、颯人。





なんか言いにくくて







やましいことなんてないのにね。



プリ小説オーディオドラマ