第55話

No.53
435
2021/01/24 14:29
翌日






わたしはスケジュール調整や今後の仕事について




詳しく話すため朝から事務所にきてる








はぁーーーーーーー。


井上さん
ちょっと!
ため息が深すぎる笑
(なまえ)
あなた
だってーーーーー!
井上さん
永瀬さんに会えないのが
そんなに辛いんですか?笑
(なまえ)
あなた
えっ!
井上さん
なんでわかるんですかッッ!!
わたしそんな話してませんよね…?
って顔してますよーーーー笑
(なまえ)
あなた
ギクッ
井上さん
見てたらわかりますよ?笑
永瀬さんといる時だけ
すんごい楽しそうやから。
(なまえ)
あなた
でも、無理って
ダメってわかってるから…
井上さん
向こうはジャニーズやし
未来を考えることは難しいかもやけど
好きでおるぐらいはいいと思いますよ
もちろん!うちの事務所は
恋愛大賛成ですしねーー笑
(なまえ)
あなた
会えなくなるしきっと自然に
気持ちも薄れていくはず!
よし!仕事する仕事!仕事!
お芝居でも歌でもバラエティでも
なんでもいい、体も張る…笑
とりあえず忙しくて余計なこと
考える暇もないくらいにして!笑
井上さん
言いましたねー?
めっちゃ仕事入れますよ?笑
って言っても、もう今月は
決まってますので。
ちょっとまっててください!



そう言って井上さんは携帯を手に楽屋を出て行った





仕事…



仕事しよ!!




廉くんのこと考えなくてもいいぐらい




自分の時間もないぐらい働こう!






ガチャッ




井上さん
とりあえず、今月のスケジュール
お話しときますね!
(なまえ)
あなた
あっ!はい!
井上さん
とりあえず
映画決まりましたー!!!
(なまえ)
あなた
えーーーー!!!!
やったー!!!!
井上さん
その映画なんですけど…
キンプリの平野紫耀さんと
W主演の映画です。
(なまえ)
あなた
廉くんの次は、平野さんですか?
どんだけキンプリ!笑
井上さん
それから、今月は
バラエティも10本
雑誌の撮影、インタビュー
盛りだくさんです!!
ほんっとに休みないです笑
井上さん
あと、、、
この前のドラマの主題歌!
すっごい好評だったので
また新曲を出すことになりました!
で、その新曲の歌詞を
書いてみませんか?っていう
お仕事をいただいてます。
(なまえ)
あなた
わたしが作詞ってことですか???
井上さん
そうゆうこと!
(なまえ)
あなた
うわーっ!!
なんか楽しみ!
やってみたいです!
井上さん
いいですねー!!
目がキラキラしてます 笑
(なまえ)
あなた
わたしには
仕事するしかないんで!笑 ニコッ
井上さん
これからが楽しみですねー!笑




そう言って2人で仕事の話をいろいろして




今日一日の仕事は終わった。


プリ小説オーディオドラマ