第33話

No.32 廉side
535
2021/01/17 11:51




なんも変わらへん毎日。





あなたさん、どうしてんねやろ





もう結婚したかな?





毎日が忙しいから考えることは少ないけど





ふとしたときにあなたさんのこと思い出すし






キモいけど何回も雑誌とか見てまう…笑








あの雑誌が発売された時





メンバーに







平野 紫耀
平野 紫耀
ねぇ、この廉の横の人だれ!
岸 優太
岸 優太
ほんと綺麗な人!
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
こんな人モデルさんとか
女優さんでいた?
高橋 海人
高橋 海人
ほんとだ〜!綺麗だね!
でも、笑顔可愛い〜!


綺麗とか可愛いって思うのは





やっぱり俺だけちゃうよな、




永瀬 廉
永瀬 廉
その人一般の人やで
相手役の女優さんが来れんくて
急遽、撮影見学来てたその人が
相手役なってん!





あなたさん、ほんまに綺麗やで?





生で見たらもっと綺麗やで?




ほんまはそう言いたいけどなんか




自分だけのものにしときたくて




みんなにはそれ以上言わんかった







マネージャーが楽屋に入ってくる




マネージャー
「れーん!
これ、ドラマの台本ね!
明日10時から打ち合わせだから」




そう言って台本を渡してくる。




永瀬 廉
永瀬 廉
おっけー。
明日の10時なー!

マネージャー
「そう言えばっ!ヒロイン役の相手の人
その事務所の期待の新人さんらしいよー!
社長直々にいろいろと売り込み回ったって
噂されてるみたい!どんな人か楽しみやねー!」






マネージャーからそんな話聞いて





ふーん。そんな売りたい人おんねや!




新人さんか、俺も初めての恋愛もんやし




やりやすいかもな!








『君といた時間』








俺はこのドラマの主演やらせてもらえることなった





いつかはやりたいって言うてた恋愛ドラマ。




やっとやわー。




紫耀が恋愛もんやってんのがほんまに羨ましかった。




これで、やっと俺も恋愛ドラマデビューやっ!





そう思いながら台本をめくる。






✳︎ヒロイン…中野 ゆり役
一ノ瀬 あなた







そう書いてあるのが見えた。













え、









あなたさん…?










嘘やん…








ほんまに?






あのあなたさんやんな…?










期待の新人て、あなたさんてことか!






会えるって思って嬉しなった俺はニヤけてしまう。







平野 紫耀
平野 紫耀
なんか廉が台本見て
1人でニヤニヤしてんだけどー
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
うわっ。
高橋 海人
高橋 海人
廉、きもいー!笑
岸 優太
岸 優太
大丈夫か?
廉、なんあったか?
永瀬 廉
永瀬 廉
うっさい!!
誰がきもいねんっ!
何もないわ!笑





俺は、そう言いまた台本を見る。






また会えるんや





あなたさんに…



プリ小説オーディオドラマ