前の話
一覧へ
次の話

第11話

(​ *´꒳`*​)
34
2019/11/23 02:48
❀ゆゆりんご❀
❀ゆゆりんご❀
最近LINEが使えないから昨日姉に言ってデレステというゲームを入れてもらったよ()
❀ゆゆりんご❀
❀ゆゆりんご❀
ちひろさん可愛い()
❀ゆゆりんご❀
❀ゆゆりんご❀
やってる人います?
❀ゆゆりんご❀
❀ゆゆりんご❀
あっ、話は変わるけど
❀ゆゆりんご❀
❀ゆゆりんご❀
しまさかの乙女解剖とか浦島坂田船夏ツダイジェストとかひきまるやばかったね
❀ゆゆりんご❀
❀ゆゆりんご❀
ダイジェスト上がった時ちょうど家に居なくて
帰ってきたら上がってたから、うほほ!ってなったよね←←
❀ゆゆりんご❀
❀ゆゆりんご❀
坂田さん好き(唐突)
❀ゆゆりんご❀
❀ゆゆりんご❀
ナース坂田さん顔は見れなかったけどいいわぁ〜←
❀ゆゆりんご❀
❀ゆゆりんご❀
ひきまるもドキドキしてやばかった
❀ゆゆりんご❀
❀ゆゆりんご❀
占い師そらるさんが一番最初に処刑されるという
結構やばめな始まりだったからドキドキしたわ
❀ゆゆりんご❀
❀ゆゆりんご❀
しまさかは安定のかっこよさ(急に乙女解剖の話)
娘娘は可愛い←
❀ゆゆりんご❀
❀ゆゆりんご❀
これから作者はデレステをします( ˙-˙ )←
❀ゆゆりんご❀
❀ゆゆりんご❀
さよなら←

プリ小説オーディオドラマ