第9話

🏩
19,525
2021/02/19 13:15
田中「ふ~ん…こんなところで見てるんだぁ」




「…、」




田中「俺が入ってくるのも見た、?」




「…まぁ…、」




田中「…ごめんね、?…」




「ううん、大丈夫、」




田中「俺の膝乗りなよ」




「仕事中です、笑」




田中「だってずっと朝までこんなの見てるんでしょ?」




「たまに出たりするよ?、」




田中「ん~」




田中「てかまだ客来ないの?」




「5時だからね、」




田中「いつも何時がピーク、?」




「ん~…、7時から12時とか、?」




田中「ふぅん…」




田中「ならここあれだね。無料でAV見放題」




「樹くん、そのワードだめです」




田中「だめ、?笑」




「私は見ても楽しくないから…笑、」




田中「あっそ~」






「ん、ほらお客さん」




田中「ほんとだ~」




田中「意外と美男美女✨」




「樹くんあんまりじっくり見ないでね、?」




田中「んふッ笑思春期の男の子にそれは無理だなぁッ♡」




「…、」













田中「お、また入ってきた」




「樹くん~…」




田中「あ、ほら!」










「樹くん、?笑」




田中「え…この部屋何、?!」




「あ、そこは~、学校の教室風、?」




田中「ここは、?!」




「SMプレイ、…」




田中「やっべぇ…ここのHOTELすごいね、」




「そう…、、笑…、?」




田中「今度2人で来ようよ」




「、?!ちょッ…、!//前に2人でお出かけしないって約束しましたッ、!笑」




田中「…(´-ε-`)ちぇっ…」




「…、ふぅ…笑、」








田中「まって…このカップルやっばい…」




指を少し咥えながら肘を着いてモニターを眺める…、





「…、」




田中「ねぇ…」




「ん、?」




田中「トイレ借りてもいい、?」




「…うん、そこのドア開けたところ、」




田中「ごめ、!…」






急いでこの部屋にあるトイレへ














しばらくぼーっとモニター見つめてると…


















『あぁッ…///…、ん…、//』












「嘘ッ…、//…」










樹くんが…、//…










プリ小説オーディオドラマ