第16話

🏩
13,308
2021/05/27 21:52
「樹くん」




田中「…、ん…(_ _).。oO」




「朝だよ、笑」




田中「…やだ…さむぃ…」













松村「おい、樹起きろ」




田中「…、(っ﹏-๑)…」




田中「…は、?」




「北斗くん用事あるって、」




田中「、?!…なに…」




松村「お前忘れたの?」




田中「…なんだっけ…、」




松村「遊びに来たっていうただの口実」




田中「…お前せっかくの休み邪魔すんなよ…」




松村「…はいはい笑、」








「北斗くん、コーヒー飲む、?」




松村「うん、ありがとう(*ˊᗜˋ)」




「樹くん早く起きてね」




田中「ん~…」

































松村「ってかあいつ、彼女と俺が2人きりでもなんも思わねーのかよ笑」




「眠い時はずっと寝てるからね、…笑」




松村「え?」




「え、?」




松村「…付き合って、?」




「付き合ってる、」




松村「もうちょっとカップルらしいことしねーの、?」




「…デートはもちろん行けないし…」




「樹くんには疲れとってもらいたいし…」




松村「…優しすぎも良くないよ~ん」




「私優しい、?」




松村「んふッ笑優しい笑」




「、?」




松村「夜は??もちろんヤったんでしょ?」




「ッ///急にそんなこと聞く、?!////」




松村「ははぁん笑、」




松村「樹は上手でしょ?笑いろいろ、」




「そういう話やめてくださいよぉ…///」




松村「もっといじりたい笑(。-∀-)ニヤリ」




「北斗くん意地悪だよぉ////」




松村「んふッ笑♡」




松村「なら樹のどこが好きなの?♡ニマニマ」




「どこでもいいじゃん~///」




松村「教えてよ~笑、」




「樹くんに言わない、?//」




松村「うん、約束するよ」




「えっとね、?」

















田中樹を語ってやや5分。












松村「もうお腹いっぱいだわ笑、」




「ほんとですか、?!」




松村「なんか樹に似てるね笑」




「そんな、!💦樹くんに似てるなんて…//おこがましぃ…////」




松村「なんだよ~笑、」




ワシャワシャッッ





「髪崩れちゃう、!///笑」




松村「んふッ笑可愛い笑もっと撫でたい笑」









ワシャワシャワシ

ガチャッ





田中「…、」




「あ、!樹くんおはよ、!」




松村「お前おせーぞ笑」




田中「…、」



眠そうに頭を掻きはじめる樹くん、








「んふッ…///」




松村「どした、笑」




「いえ…//笑…、」







寝癖が可愛い…♡












田中「…今何してた…、?」




松村「別に、笑話してただけだけど」




「?」




田中「…北斗今日帰って…」




松村「ん?」




田中「だめ…、あなたが仕事の時来てよ…、」




松村「え、?」




田中「また明日来ていいから…今日はもう帰ってよ…」




松村「…ん、笑わかった笑また明日来るわ」




田中「ん、…ごめん…」




「あ、送るね、!」




松村「あ~、!いいのいいの!笑」




「へ、?」














松村「樹のこと甘やかせてあげて…♡コソッ」




「…///うん、!」




松村「じゃあお邪魔しましたぁ~」

























ギュッッ




「、?!////」




田中「なんで北斗と仲良くしてんの…」




「ふぇ、?…///」




田中「許せないんだけど…」




「そ、…///…えと…//仲良くしてるって言うか…////」




田中「もう1回寝るの付き合って、」




















































田中「…北斗なんかと喋っちゃだめ…」




ギュゥッ




「…//樹くんッ」




田中「俺の事だけ見ててよ、」




「樹くんのこと見てるよ、?…///」




田中「北斗と仲良くしてると俺イライラする…、」




「ごめん…、」




田中「…、そんなに悲しい顔しないでよ…、」




「いや、…笑」




田中「北斗のこと好きなの、?」




「樹くんが好きだよ、?」




「たまには…お友達としてお話したいかなぁって、」




田中「…ほんとにたまにね、?」




田中「俺嫉妬しちゃうよ、?」




「…//嫉妬して欲しい、笑」




田中「何それ、笑」




「勝手なそう想像だけど…少しツンツンしてそうで、笑」




田中「あなたの前ではデレデレじゃん…///」




「そうだね…//」






チュゥッ




田中「…このままシちゃう、?…笑」




「…//」




田中「…、えっち…笑」




「うるさい…///」

プリ小説オーディオドラマ