第14話

🏩
14,339
2021/04/22 09:36
「あははッ笑///、!」




「やっぱり2人めっちゃ面白い笑笑!」




森本「やばい笑!あなたちゃんと超気合うわ笑笑!」




ジェシー「AHAHAHAHAッッ笑笑!!!」




「んはッッあははッ笑笑!」














田中「( ー̀ н ー́ )…」




松村「お前怒ってる笑?」




田中「べつに?」




京本「ふッ笑」




髙地「嫉妬は怖いね~笑」
























「やばいッ笑笑お腹いたッんあはッッ笑笑!!!」




森本「あなた笑いすぎだってッ笑笑!あははッ笑笑」




ジェシー「DHAHAHAHAッッ笑笑!!!」






松村「お前らうるせーよ笑笑」




髙地「樹キッチン借りる~」




田中「ん…」




京本「…樹元気だして、」




田中「あなたがすっごく可愛い…」




京本「そうだね」




田中「…はぁ…」
















髙地「あなたちゃん、キッチン借りてるけど大丈夫ー??」




「ふぇ、?あ、!」
















「ごめんなさい、!私も手伝います(๑•᎑•๑)!」




髙地「ほんと?ありがとう(❁´꒳`❁)ニコ♡」

























田中「は?あいつらなにやってんの?」




ジェシー「料理料理笑笑」




松村「こいつさっきからずっと嫉妬してる」




森本「誰も取らないって笑」




京本「なに笑、そういう恋愛求めてるの?笑笑」




田中「なわけねーだろ?!」




ジェシー「あー怖い怖い笑笑笑笑」




























「「「「「「「いただきます」」」」」」」




森本「ん、んまぁ!」




京本「あなたちゃん美味しいよ♡」




「ほとんどやってないですけど、、笑」




ジェシー「髙地美味しいよ♡」




髙地「はいはい笑」




松村「うん、んまい」











「…、樹くん、?」




田中「あなたあ~んして、??」




「え、?」




田中「…、俺怒ってる」




「え、なんで、?…」








ピコンッ💭




京本[嫉妬してるの笑]




















京本「(。•̀ᴗ-)✧キランッ」




「あ…、、」








「樹くんごめんね、?」




田中「俺のなのに…、」




「…、樹くんのだよ、?」




田中「ちゅうして、?」




「ふぁ…///、?」




田中「ん、…」




「いや、…//後でね、!」




田中「え~…」
















松村「当たり前だろ笑笑」




森本「あ~ぁ、やなもんみたわ~」




「…///」




京本「樹めんどくさ」




田中「はぁ?!」




髙地「いつかあなたちゃんに重いって思われるかもね笑笑」




田中「え、あなたそんなこと思うの、?…、」




「え、?!いやいや、!…思わないよ、?」




「どっちかって言うと…樹くんが重いって思うかも…、、、」




田中「…、俺はどんなときも愛してるから大丈夫」




「…//ありがとう///」




ジェシー「あーら笑」




松村「やってらんねーわ笑笑」



























プリ小説オーディオドラマ