第18話

No.1'
1,353
2018/08/21 10:26

映画公開から1年


私はKing&Princeの番組にレギュラーとして出演する事になった


______楽屋
岸くん
岸くん
今日からレギュラー番組か
紫耀
紫耀
楽しみー
玄樹
玄樹
あの子もいるんでしょ??
神宮寺
神宮寺
そうそう
海人
海人
廉の彼女!

ガチャ
廉
来た!
あなた

こんにちは
あなたです!
よろしくお願いします

玄樹
玄樹
可愛いじゃん!
神宮寺
神宮寺
実物だともっと可愛い
あなた

ありがとうございます^^*

廉
おい、俺の彼女口説こうとすんなよ
海人
海人
廉、ヤキモチだぁー
廉
でもな、こいつ俺の前やとデレデレやのに外やったら素っ気ないねんなー
あなた

廉(💢^ω^)

廉
ごめんごめん
紫耀
紫耀
そんなことより自己紹介しよ
廉
俺と紫耀と神宮寺は大丈夫やから
岸くん
岸くん
じゃあまずリーダーの俺から
岸優太でふっガリッ
舌噛んだ!
紫耀
紫耀
それは痛いやつ
海人
海人
髙橋海人です
よろしくお願いします
玄樹
玄樹
岩橋玄樹です!
よろしく~
あなたちゃんって呼んでいい??
あなた

いいよー

神宮寺
神宮寺
俺らもタメでいいから
あなた

おっけー!

廉
そだ俺らが付き合ってる事内緒だからね!
玄樹
玄樹
分かってるよ
岸くん
岸くん
バレたら大問題だからな
紫耀
紫耀
もちろん隠すよ
廉
ありがとう
紫耀
紫耀
そういえばじんとは幼なじみやねんな
あなた

うん、家が隣なんだよ

廉
え?今も??
あなた

うん

神宮寺
神宮寺
嫉妬か廉(笑)
廉
だって気になるもん
神宮寺
神宮寺
笑笑




これから始まる番組楽しくなりそうです

プリ小説オーディオドラマ