第2話

王子様
1,259
2019/08/11 09:36
ひむ
ひむ
あなたのクラスにもイケメン転入生来たんでしょ?♡
You
You
イケメン転入生?どこが
You
You
ひむのクラスに来たパクジフンくんは分かるよ。
イケメンだし王子様みたいじゃん
You
You
ウジンの方は分からん!
ひむ
ひむ
でも、あなたにとって1番の王子様はー?
You
You
ミニョン先生!!♡
ミニョン
ミニョン
先生がどーしたって?
You
You
!!
You
You
いや、先生の授業は分かりやすいなーって笑
ミニョン
ミニョン
そう言ってもらうと励みになるよ
You
You
えへへ♡
ひむ
ひむ
(ほんとあなたはミニョン先生盲目だよね)






5時限目



ミニョン
ミニョン
ここはこーなって__
You
You
(眠い……ミニョン先生の声甘いよ)
You
You
(あぁーダメ。少し寝ようかな)
ウジン
ウジン
おい(小声)
You
You
何?(小声)
ウジン
ウジン
お前ってさ(小声)
ウジン
ウジン
ミニョン先生の事好きなの?(小声)
You
You
!!
You
You
そーですけど何か?(小声)
ウジン
ウジン
いや……
ウジン
ウジン
なぁ(小声)
You
You
ん?
ウジン
ウジン
俺ら付き合お(小声)
You
You
··········
You
You
はぁぁぁああああ??!!
驚きのあまり立ち上がったあなたにクラス中のの視線が集まる
You
You
やっべっ笑
ミニョン
ミニョン
あなたさん。静かにね( ˆᴗˆ )
You
You
す、すみません……
You
You
(ちらっ(ウジンの方を見る))
ウジン
ウジン
W……笑…(笑うのを堪えてる)
You
You
(こいつ〜〜〜💢💢💢💢💢💢💢)





キーンコーンカーンコーン

ミニョン
ミニョン
今日の授業はこれまで!
日直:起立、気を付け、礼
皆:ありがとうございました
You
You
ちょっとパクウジン来い!
ウジン
ウジン
へ?笑
You
You
いいから来て!
ウジンの耳をつまんで廊下を歩く

もちろん皆の視線は2人
ひむ
ひむ
あなたやばっ笑
ウジン
ウジン
イッタタタタ
ジフン
ジフン
んー何事?
ひむ
ひむ
あなたとパクウジンくんの戦い笑
ジフン
ジフン
ウジン何した笑笑



屋上
You
You
あんたさっきのどうゆうつもり?!
ウジン
ウジン
いやいや普通に
You
You
普通に……?
ウジン
ウジン
俺が
ウジン
ウジン
あんたを好きになったから付き合おって意味
You
You
?!?!///////////
You
You
いやいやいや、さっきの聞いたでしょ?!
You
You
私はミニョン先生が、好きなの!
ウジン
ウジン
本当に?
You
You
え、……
ウジン
ウジン
本当に好きなんかなーって
You
You
好きに決まってるでしょ
You
You
好きなんだから!
ウジン
ウジン
ふーん
ウジン
ウジン
まぁでもどっちにしろあなたを俺に惚れさせてみせる
ウジン
ウジン
見てろよ_笑
You
You
は?意味分かんない……/////
ウジン
ウジン
そのうち分かるようになるって
ウジンが屋上から立ち去る




















You
You
ほんとあいつ嫌い……!

プリ小説オーディオドラマ