第21話

その後>>>13
731
2019/09/14 01:20




〜ソンウside~







小さい頃に交わしたあなたとの約束





You(小2)
私大きくなったらソンウくんのお嫁さんになる!
ソンウ(小5)
うん!
ソンウン(中3)
良かったね、あなた






あの時はあなたもソンウニヒョンも笑ってた














けど______












僕が高1の冬




もう一度告白しようとあなたを遊びに誘った







You(中1)
ソンウくん、まだかな.......







その日僕は風邪をひいてしまった










僕があなたの家に連絡した時にはあなたもう家を出ていた













あなたは寒い中2時間も僕を待ったらしい


















僕の風邪が治ってあなたの所に行こうとしたら








あなたは病院の病室にいた









何時間も寒いところにいて倒れたんだ








もう少しで凍え死ぬところだったらしい
ソンウ(高1)
あなたっ.......ごめんね.......っ




僕は泣きながら何度もあなたに謝罪した








ソンウン
ソンウン
ソンウ..............
ソンウ(高1)
ソンウニヒョン.......っ
ソンウン
ソンウン
正直言って君には失望したよ。
もうあなたに関わらないでほしい








なんでっ.......!










僕はしっかり連絡した





でも手遅れだった







もうあの時点でこうなることは決まってたの.......?











あなたは退院すると僕を避けるかのように







ソンウニヒョン達と一緒に遠くに引っ越した




















それから3年







僕は友達と一緒に水族館に行った




ダニエル
ダニエル
ソンウ!イルカショーに行こう!
イルカショーのお姉さん
さぁ、始まりました!イルカショー!
イルカショーのお姉さん
今日はお客さんの中の御二方にお手伝いしてもらいたいと思いますー!
イルカショーのお姉さん
じゃあ、そこのおふたり!
You
You
は?
ソンウ
ソンウ
あなた.......?


















長くなるんで1回切ります!





プリ小説オーディオドラマ