第51話

P-(19)
603
2019/11/16 14:05




〈次の日〉




ウジン
ウジン
あなたーーー!!!!♡
ウジン
ウジン
おっはよー!
You
You
わっ、ウジン。おはよう
バックハグするウジンくん
ひむ
ひむ
おいウジン。スキンシップ多すぎるぞ
ウジン
ウジン
えっへへー♡笑
イウォン
イウォン
ウジンくん、おはよう^^*
ジフン
ジフン
お前、俺らに近づくな
イウォン
イウォン
あ、ウジンくんから話聞いた?
イウォン
イウォン
でもこっちは弱み。持ってるんだよ?
ジフン
ジフン
そんなんもう弱みじゃないし
イウォン
イウォン
え?
友達
ちょっとみんな!
ひむ
ひむ
どうしたの?
友達
校門の所にWanna Oneがいる!ここにも2人いるけど
You
You
へ?
ダニエル
ダニエル
ウジナァー!
Wannabel
どうしてWanna Oneが?!
ソンウ
ソンウ
それはねー.......あっ!
Wanna One
Wanna One
あなたーーーーー!!!!!♡♡♡♡
You
You
はい?
ソンウン
ソンウン
会いたかったよー!愛しのあなた♡
You
You
オッパ?
ジニョン
ジニョン
今日も可愛いなー
You
You
ジニョンくん?
デフィ
デフィ
ヌナー!サランへ♡♡♡♡
You
You
ナドーー!でもどうしたの?みんな
Wannabel
あなたちゃんWanna Oneのメンバーと仲いんだね
You
You
う、うん?
ソンウ
ソンウ
いっつもこうやってハグしてるからねー
You
You
へ?
友達
ウジンくん嫉妬しないの?
ウジン
ウジン
ヒョンたちなら.......許.......す.......(  ˙-˙  )








その日のWanna OneのInstagram




あなたとメンバー1人ずつがハグしている画像に

『ソンウンの妹ちゃんとハグ♡♡
ソンウンそっくりで可愛いなー笑
ウジンとジフンと同じクラスでWanna One全員自分の妹かのように接する図』

と上げられた





〈コメント欄〉




@Wanna One_Love
『ソンウンの妹ちゃん?!可愛い♡』


@私の心に保存
『私もWanna Oneのメンバーにハグされたいな.......』


@WOOOOOOOJIN
『ウジンとの距離近くない?』


@神田にBOOMERANGぶつけて欲しい
>>>@WOOOOOOOJIN
『同クラで仲良いらしいからね』


@嫌韓体表総理大臣
『この女絶対たらし。』


@ソンウンのほっぺ
>>>嫌韓体表総理大臣
『ソンウンの妹に限ってそんなことないでしょ』


@嫌韓体表総理大臣
>>>ソンウンのほっぺ
『メンバーもどーかしてるよ。女とハグした画像をSNSに上げるとかやばすぎでしょㅋㅋㅋㅋ』


@ペじふん
>>>嫌韓体表総理大臣
『それ、分かります.......Wannabelに嫉妬して欲しいんですかね.......
これを上げた意図が分かりません.......』













ダニエル
ダニエル
秘技【あなたとメンバーがハグ等をするのは当たり前で拡散されても大丈夫作戦】
イウォン
イウォン
何がしたい訳?もういいや、写真あげちゃお



イウォンのInstagram





『私ウジンとソンウンの妹ちゃんと同クラでーす!
この前2人が誰もいない所でハグしてたー。ほらこの写真
実はこの2人付き合ってるってねㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ウジンもう終わりだねㅋㅋ』









〈コメント欄〉


@ウジンの嫁(になりたい)
『これガチ?』


@キム イウォン
>>>ウジンの嫁(になりたい)
『ガチガチㅋㅋㅋㅋㅋㅋ』


@ぶるぅー
『この子前ウジンの元カノ疑惑に出てた子じゃない?
ソンウンの妹だったんだー』



@正統派主義
『単に仲良いだけじゃない?
この投稿主ㅋㅋとか使ってウジンくんのこと全然考えてなさそう』


@約束するよ。春風が過ぎたらまた会おう
>>>正統派主義
『私もそう思う。ウジンとソンウンの妹ちゃんが仲良いのに嫉妬してんじゃない?』










プリ小説オーディオドラマ