第31話

無名ユウvsヴインテスィンコ
589
2021/08/09 09:18
無名ユウ
無名ユウ
一撃必殺「破」!
ヴインテスィンコ(25)
ヴインテスィンコ(25)
痛っ!
無名ユウ
無名ユウ
お前が初めてだよ。
無名ユウ
無名ユウ
俺の一撃必殺を食らって
壊れなかったやつは!
無名ユウ
無名ユウ
お前なら俺を楽しませてくれるよな!
ヴインテスィンコ(25)
ヴインテスィンコ(25)
それはごめんだな、俺はお前のおもちゃじゃないんでね。(お前の今の一撃で俺は目が覚めたよ本気でやってやる)
無名ユウ
無名ユウ
一撃必殺「破」!
ヴインテスィンコ(25)
ヴインテスィンコ(25)
だから痛ってぇよ!
無名ユウ
無名ユウ
そう言いながら壊れてないじゃないか!
無名ユウ
無名ユウ
(俺の一撃必殺「破」は能力を破壊する。だから能力が弱くなる。さっきまでは何も効かなかったこいつでも一撃必殺なら効く!)
無名ユウ
無名ユウ
一撃必殺「破」!
ヴインテスィンコ(25)
ヴインテスィンコ(25)
くっ!そが!
無名ユウ
無名ユウ
一撃必殺「破」!
俺はそいつを飛ばした
ヴインテスィンコ(25)
ヴインテスィンコ(25)
はぁ、はぁー。
無名ユウ
無名ユウ
(撃ちすぎた。右手が痛てぇ)
俺は敵に近づき、また撃つ、左手で
無名ユウ
無名ユウ
(左手だと、威力は下がる、
だけど撃つ!)
無名ユウ
無名ユウ
一撃必殺「破」!
ヴインテスィンコ(25)
ヴインテスィンコ(25)
カウンターだ!備蓄解放!
拳が交わる、

そして
無名ユウ
無名ユウ
(あ、ダメだ左手が動かねぇ、
もう左手は動かせないな)
無名ユウ
無名ユウ
これでようやくわかったよ。
お前の能力、「威力吸収」だろ?
ヴインテスィンコ(25)
ヴインテスィンコ(25)
ああ、正解だ
ヴインテスィンコ(25)
ヴインテスィンコ(25)
威力を吸収し、蓄え、一気に解放し、
相手を潰す。
無名ユウ
無名ユウ
(カウンターが得意な能力者か、)
無名ユウ
無名ユウ
(一回目は、不意打ちで、能力が使っていなかったから、痛がっていた。「破」で能力を破壊するから、痛がっていたのか)
ヴインテスィンコ(25)
ヴインテスィンコ(25)
で、これからお前はどうするんだ?
ヴインテスィンコ(25)
ヴインテスィンコ(25)
左腕は使い物にならない、やるなら右手しかない、けど、俺がある程度耐えてしまえば、お前は右も使えなくなる。そうなれば、勝敗は明白だろう?
無名ユウ
無名ユウ
ああ、そうだな。じゃあお前はあれか?次の攻撃までに倒せとか言いたいのか?
ヴインテスィンコ(25)
ヴインテスィンコ(25)
そうとらえて構わない。
どうせ無理なんだからな
無名ユウ
無名ユウ
無理かどうかなんて、
無名ユウ
無名ユウ
お前が決めることじゃない!
一撃必殺は、1つじゃない!

こいつに効く一撃必殺を、撃つ!
無名ユウ
無名ユウ
後悔するなよ、一撃必殺「集」!
ヴインテスィンコ(25)
ヴインテスィンコ(25)
こい!「威力吸収」!
極度回転により威力を真っ直ぐに攻撃する一撃必殺

それが、「集」

どんなものでも貫通し、

どんな防御でも、絶対防ぐことが不可能な一撃

絶壊の一撃!
ヴインテスィンコ(25)
ヴインテスィンコ(25)
あ、あぁぁぁぁぁあああああー!
相手の能力を貫き、相手の右肺に穴が空いている
無名ユウ
無名ユウ
吸収出来なかっただろ。
これが一撃必殺「集」だ。
ヴインテスィンコ(25)
ヴインテスィンコ(25)
まだ負けてねぇ!
無名ユウ
無名ユウ
その体でどう戦うんだよ
無名ユウ
無名ユウ
肺に穴が空いている時点で
もう俺の勝利は明白だろ!
ヴインテスィンコ(25)
ヴインテスィンコ(25)
俺は死ねないんだよ!
まだ殺し足りないんだよ!
上官をもっと!もっと!殺して!
この世界を絶望に追いやるんだよ!
無名ユウ
無名ユウ
そんな野望、俺が認めない。
お前はここで終わりだ
無名ユウ
無名ユウ
死んで、罪を償え!一撃必殺「集」!
俺は相手の左手肩に打撃を入れた
ヴインテスィンコ(25)
ヴインテスィンコ(25)
ぐっあぁぁぁぁああぁぁぁあ!
無名ユウ
無名ユウ
(また、俺は人を殺してしまうのか。)
ヴインテスィンコ(25)
ヴインテスィンコ(25)
てめぇだけは、許さねぇ。ここまで俺をボコしたお前は死んでも恨んでやる!
無名ユウ
無名ユウ
(心臓に撃てなかった。あいつは死んで当然なのに!なのに!撃てなかった!)
無名ユウ
無名ユウ
(俺はもう、
人を一瞬で殺せないみたいだ)
目から少し出る、水を拭い、俺はまた走る

まだ、事件は終わっていない。

プリ小説オーディオドラマ