第18話

戦後会話
727
2021/07/06 13:05
無名ユウ
無名ユウ
ただいまー
ショウ
ショウ
ただいま
ネロ
ネロ
おかえり
無名ユウ
無名ユウ
フラ、怪我してないから安心して
フラ
フラ
ふーん?
無名ユウ
無名ユウ
本当に怪我してないから
フラ
フラ
へー
無名ユウ
無名ユウ
ネロそういえばさ、"シオン"って今どこにいるんだっけ?
ネロ
ネロ
えーと、君の学校にいるよ?
無名ユウ
無名ユウ
え?なんで?
警備隊探ってるんじゃないの?
ネロ
ネロ
君の学校に、警備隊の人間がいるかもしれないってことで潜ってるの
無名ユウ
無名ユウ
そうなのか。知らんかった。
ショウ
ショウ
......
無名ユウ
無名ユウ
(シオンの話題を出した瞬間。
ショウが何も喋んなくなった。
まぁショウは...ね...)
フラ
フラ
てかさ、ずっと思ってる事言っていい?
無名ユウ
無名ユウ
おう、どうぞ?
フラ
フラ
ネロってさ、なんでそんな胸でかいの?
無名ユウ
無名ユウ
ぶっw
ショウ
ショウ
www
ネロ
ネロ
えw?
ネロはEカップがある

それに比べて、フラはAだ
フラ
フラ
いや〜前々から思ってたんですよーこの胸はー公共の場を乱してると思うんですよー?
ネロ
ネロ
いやいやw胸は仕方なく無い?そんなの人によって変わるじゃん?
フラ
フラ
はーそれは私への当てつけですかー?
ネロ
ネロ
いや、当てつけじゃないw
フラ
フラ
じゃこの胸はなんだー!?
みせつけやがってー!!
ネロ
ネロ
いやいや、見せつけてないしw
てか、胸触らないでよw
フラ
フラ
はぁー?やわらか!?プリンか!?
ネロ
ネロ
いやw変な例えやめてw
無名ユウ
無名ユウ
ショウどうしようか?
ショウ
ショウ
野放しでいいと思う。
〜10分後〜
無名ユウ
無名ユウ
もういいか?2人とも
フラ
フラ
うんいいよ。
現状やばい状況です。

まぁ10分の間に、

フラがネロを胸を掴んだりしてじゃれあい、

そして、現在は、ネロが伸びて、

そこで、倒れております。
無名ユウ
無名ユウ
ネロ、立ってー。
ネロ
ネロ
ごめん、ユ、ユウ手貸して
無名ユウ
無名ユウ
ほい
無名ユウ
無名ユウ
で、ネロ、情報くれ
ネロ
ネロ
えっとね、はぁはぁ、あのね?
ネロ
ネロ
色々問題が出てきたよ。
ユウ、上官に目付けられたと思う
無名ユウ
無名ユウ
まじか、
ネロ
ネロ
多分だけど、今は大丈夫
無名ユウ
無名ユウ
なんで?
ネロ
ネロ
力量を知るためじゃない?
ネロ
ネロ
だから、ある程度、中官とかと戦わない限りまだ大丈夫そう
無名ユウ
無名ユウ
そうか。わかった。
フラ
フラ
ユウ?
無名ユウ
無名ユウ
ん?何?
フラ
フラ
死なないでよ?
ネロ
ネロ
そうそう。
中官なら絶対10割でやってよ?
無名ユウ
無名ユウ
わかった。
ショウ
ショウ
最悪フラがいるから
何とかなるとか思うなよ?
無名ユウ
無名ユウ
え?
ショウ
ショウ
その油断が命を落とすことになるって
言ってるんだよ
無名ユウ
無名ユウ
.......
ショウ
ショウ
"あの時"以上になるかもしれないぞ?
無名ユウ
無名ユウ
そうか..
ネロ
ネロ
ユウ?
無名ユウ
無名ユウ
1人にしてくれ

プリ小説オーディオドラマ