第52話

13.夏のお泊まり会 開始!
470
2021/08/26 00:23
無名 ユウ
無名 ユウ
はぁー。なんで夏休みなのに学校に登校しなければならないんだ。だるいー!帰りたーい
花崎 零(はなざき れい)
花崎 零(はなざき れい)
駄々こねないの。
永遠 未来(とわ みらい)
永遠 未来(とわ みらい)
そうだよー。
ユウくん。みっともないよー?
無名 ユウ
無名 ユウ
だってめんどくさいんだもん
シオン
シオン
本当、みっともないねー
無名 ユウ
無名 ユウ
お前はなんでここにいんだよ?
シオン
シオン
暇だから
永遠 未来(とわ みらい)
永遠 未来(とわ みらい)
え?な、なんでここに、
反霊 シオン(はんれい しおん)さんが!?
無名 ユウ
無名 ユウ
反霊 シオン?
永遠 未来(とわ みらい)
永遠 未来(とわ みらい)
えー?ユウくん知らないの?
この学校で、実技、筆記、全てで、ずっと1位を取り続けている人だよ!
無名 ユウ
無名 ユウ
何、それ、天才じゃん
永遠 未来(とわ みらい)
永遠 未来(とわ みらい)
そうなんだよ。天才なの!
この学校で、最強の能力者なの!
無名 ユウ
無名 ユウ
へぇー。それはすごいね
シオン
シオン
そんなけ、褒められると恥ずかしいよね
無名 ユウ
無名 ユウ
良かったじゃん。
シオン
シオン
でも、ユウ。君が本きっ..!?
無名 ユウ
無名 ユウ
はーい。なんでもないよねー!
永遠 未来(とわ みらい)
永遠 未来(とわ みらい)
はわわわわわ
永遠 未来(とわ みらい)
永遠 未来(とわ みらい)
あの、シオンさんの口に手で抑えて!
ま、まさか!?そんな関係!?
無名 ユウ
無名 ユウ
違う!
シオン
シオン
違う!
無名 ユウ
無名 ユウ
未来、こいつは愛してる人がいる
シオン
シオン
そうだよ?二度とそんな事言わないで?
殺すよ?
永遠 未来(とわ みらい)
永遠 未来(とわ みらい)
は、はい!す、すいません!
無名 ユウ
無名 ユウ
お前、殺気出すなよ
シオン
シオン
私の相手はショウくんだけだから。
勘違いとかされたくないの。
わかる?ねぇ、わかる?
無名 ユウ
無名 ユウ
あ〜ハイハイ。分かりますー。
恋する女は怖いねー
シオン
シオン
はぁ?じゃあ、
ネロは君にとって怖いわけ?
無名 ユウ
無名 ユウ
いや、別に?
シオン
シオン
矛盾してんじゃん。
てか、実際、どうなのよ?
無名 ユウ
無名 ユウ
どうって何が?
シオン
シオン
好きなの?
無名 ユウ
無名 ユウ
はぁ!?
変なこと聞かないで!
まだ検討中だよ
シオン
シオン
ふーん。
検討中ねぇー。(・∀・)ニヤニヤ
無名 ユウ
無名 ユウ
その顔うざいわー
永遠 未来(とわ みらい)
永遠 未来(とわ みらい)
や、やっぱり2人、付き合ってるんじゃ
無名 ユウ
無名 ユウ
ない
シオン
シオン
ない
音原 藍
音原 藍
は、はーいみなさーん
音原 藍
音原 藍
いっぱい集まってますねー。
それではー。夏のー。お泊まり会ー。
始めていきますよー。
みんな
いぇーい!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
無名 ユウ
無名 ユウ
(なんでこんなにみんな元気なの?)
無名 ユウ
無名 ユウ
(そして、なんか嫌な予感がする。今日、何かが起こりそうなそんな気がする。そして、学生の半分が異様な雰囲気が感じられる。まさかな..)
音原 藍
音原 藍
それではー。今からー。
能力ありのー。鬼ごっこを始めまーす!
鬼はAクラスの半分がやります!
時間は30分。
鬼に触られたらその子は脱落でーす
みんなー逃げてくださーい。
無名 ユウ
無名 ユウ
(今日の先生。テンション高いなー。
夏で気分上がりすぎでしょ。)
シオン
シオン
さてと、ユウ?
無名 ユウ
無名 ユウ
ん?
シオン
シオン
全力で、逃げるよ。
無名 ユウ
無名 ユウ
おう。
永遠 未来(とわ みらい)
永遠 未来(とわ みらい)
待ってー。置いてかないでー
花崎 零(はなざき れい)
花崎 零(はなざき れい)
ちょっと、ぼ、僕もー!
こうして楽しい。鬼ごっこが始まった。

だが、楽しいのはこの時間だけだった。

あとは、ただの...

Next time⇒

プリ小説オーディオドラマ