第11話

ユウついに仲間ができる!?
876
2021/07/05 15:05
夜に犯罪者を捕まえることを、

し続け、1週間たった。

1週間で、色々騒がれた。

ネットでは、「無能力者最強!」「警備隊ザッコw」
「ほんとに無能力者なのか?」「能力2つ持ち!?」などなど

そして、僕は今日"ある人"から電話が来ていた
??
??
もしもーし?ユウ?
無名ユウ
無名ユウ
なんだよ?
??
??
最近私のウェブサイト見てるでしょ?
無名ユウ
無名ユウ
バレたw?
??
??
本当は私とまた協力したいんでしょ?
無名ユウ
無名ユウ
ああ、そうだ。またあのチームで、
やろうぜ。"ネロ"
無名ユウ
無名ユウ
まずはお前の情報最強の能力が欲しい
ネロ
ネロ
いいね。その言葉待ってたよ。
ネロ
ネロ
私の能力は知ってるよね?
無名ユウ
無名ユウ
ああ、「回路」だろ?
そう「回路」

言い換えれば「全てに繋がる能力」

電子回路、ネットありとあらゆる、機会に繋がる。

故に、情報最強。

監視カメラ、SNSに常に繋がっている。

だから、こいつのおかげで、警備隊より先に、

情報を手に入れていたのだ。
ネロ
ネロ
インカムを使って直接情報を私が君に伝えればもっと早く犯罪に対応できる。
無名ユウ
無名ユウ
ああ、で結局協力してくれるのか?
ネロ
ネロ
するよ。ユウ
無名ユウ
無名ユウ
ああ、ありがたい。
こうしてネロが仲間になった。

プリ小説オーディオドラマ