第8話

7日目【168時間】
56
2021/05/03 10:33
さとみくん
おーい!
マネージャーの桜(中身はあなた)
あっ!さとみくん!
さとみくん
ごめんな!
さとみくん
付き合わせちゃって!
マネージャーの桜(中身はあなた)
全然平気!
マネージャーの桜(中身はあなた)
そう言えば……
マネージャーの桜(中身はあなた)
お弁当作ってないや……
さとみくん
えぇ〜
さとみくん
楽しみにしてたのに〜
マネージャーの桜(中身はあなた)
あなたが遅れたのが悪いんですぅ〜
さとみくん
むぅー忙しかっただけだもん!
えっほんとに最年長??
マネージャーの桜(中身はあなた)
それでも遅刻するから!
さとみくん
じゃあ今から桜ちゃんのお家行く!
マネージャーの桜(中身はあなた)
いや!めんどくさい(笑)
マネージャーの桜(中身はあなた)
いいじゃん!この先ずっといられると思うし……
さとみくん
そうだな!
マネージャーの桜(中身はあなた)
桜綺麗だなぁ〜
さとみくん
ほんとにな
花びら
ヒラヒラ〜
マネージャーの桜(中身はあなた)
あっ!花びら落ちてきてる!キャッチ!
さとみくん
子供かよ(笑)
マネージャーの桜(中身はあなた)
そっちこそ成人してんのかよ
さとみくん
それは、よくリスナーさんから言われるわ(笑)
マネージャーの桜(中身はあなた)
あっ花びら二つ取れたよ!
さとみくん
おぉー!ラッキーじゃん!
マネージャーの桜(中身はあなた)
そうでしょ(。・ω´・。)ドヤッ
さとみくん
(笑)ドヤ顔(笑)
マネージャーの桜(中身はあなた)
じゃあさとみくんに1つあーげる!
さとみくん
おぉありがとう!
さとみくん
❀.(*´▽`*)❀.
マネージャーの桜(中身はあなた)
いや、可愛いかよ!
マネージャーの桜(中身はあなた)
パチャ
さとみくん
あっ!撮ったなぁ!
マネージャーの桜(中身はあなた)
よーしさとみくんメールで送ってあげるからツイートしてね
さとみくん
分かったって(笑)
花びら
(楽しそう……あっ!ただの花びらの気持ちなので気にしないでね〜!)
さとみくん
じゃあもうそろそろ帰んなきゃな!
さとみくん
編集もあるし、
マネージャーの桜(中身はあなた)
そうだね、
さとみくん
毎日楽しいよな。
マネージャーの桜(中身はあなた)
うん。(まぁすとぷりと楽しんでまだ7日目なんだけど笑)
さとみくん
送ろうか?
マネージャーの桜(中身はあなた)
大丈夫!
マネージャーの桜(中身はあなた)
じゃあね!
さとみくん
あぁ!楽しいかったよ!
マネージャーの桜(中身はあなた)
それは良かった(笑)
さとみくん
また明日なぁ〜!
マネージャーの桜(中身はあなた)
えー明日も会うのめんどい〜
さとみくん
はぁ(笑)じゃあな〜!
マネージャーの桜(中身はあなた)
じゃあな〜!
楽しかったなぁ〜

プリ小説オーディオドラマ