第15話

13話【312時間目】君と仲良くなりたい
28
2021/06/27 13:00
作者【みったん】
投稿遅れてごめんなさい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピンーポンー!
ころんくん
あっ!桜ちゃん!
マネージャーの桜(中身はあなた)
おはよう!
今日はころんくんと約束していたお家で遊ぶ!
ころんくん
ねぇ!ゲームしようよ!
マネージャーの桜(中身はあなた)
いいね!!!!
ころんくん
負けないからね!
マネージャーの桜(中身はあなた)
それは私のセリフ!
マネージャーの桜(中身はあなた)
よーし頑張るぞ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー1時間後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころんくん
うわぁ〜!負けた!!
マネージャーの桜(中身はあなた)
ころちゃん弱すぎ(笑)
ころんくん
いや、桜ちゃんが強いだけでしょ(笑)
マネージャーの桜(中身はあなた)
そんな強くないと思うけどなぁ(笑)
ころんくん
桜ちゃんと居ると時間があっという間に時間が過ぎちゃう(笑)
マネージャーの桜(中身はあなた)
そうかな?
ころんくん
うん!それぐらい楽しい!
マネージャーの桜(中身はあなた)
ありがとう!
ころんくん
僕、桜ちゃんの事
マネージャーの桜(中身はあなた)
なに?
ころんくん
あ〜!無理!やっぱダメ!聞かなかったことにして?
マネージャーの桜(中身はあなた)
?わかった
ころんくん
僕と遊んでくれてありがとう
マネージャーの桜(中身はあなた)
なに?急に改まっちゃって
ころんくん
へへっ♡♡
マネージャーの桜(中身はあなた)
可愛い!!!!!
ころんくん
そんなことないよ!
マネージャーの桜(中身はあなた)
え〜ころちゃん可愛いじゃんスーパースマイル→(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
ころんくん
っ///
ころんくん
ぎゅ
マネージャーの桜(中身はあなた)
へっ?
ころんくん
待ってるからね
マネージャーの桜(中身はあなた)
えぇっ!
マネージャーの桜(中身はあなた)
あ、あの!今日用事があって帰るね!!
ころんくん
うん!
ころんくん
じゃあね!
マネージャーの桜(中身はあなた)
バイバイ!
びっくりしちゃったよ……急にあんなことするなんて

プリ小説オーディオドラマ