第24話

十七話
3,536
2022/07/31 08:07




類side




深夜、喉が渇いて目を覚ました僕はリビングで水を飲んだ後、自室に戻ろうとしていた
たまたまあなたの下の名前くんの部屋の前を通った時、部屋の中から聞こえたすすり泣く声に耳を澄ます




あなた
絶対に、救ってみせるッ………!




あなたの下の名前くんはかっこいい
お姉さんを救うために一生懸命で
そんなところがかっこよくて、同時に可愛くも思える
泣いてる彼女を放っておくことも出来ず、僕は彼女の部屋をノックした




あなた
……………はい…?




しばらくの沈黙の末、かすれた声が聞こえる




僕だよ、入っても大丈夫かい…?
あなた
えっ、はい!どうぞ!




がちゃ、と彼女の部屋を開ける
涙は拭ってしまったのか目元が赤い




大丈夫かい?あなたの下の名前くん
あなた
え、なんでですか…?
泣いていたんだろう?
あなた
!!
大丈夫だよ、僕がそばに居るから
お姉さんを、救いに行こう
あなた
!!!(ボロボロ
おっと…ふふ、目が腫れてしまうよ…?




まるでダムが決壊したかのようにあなたの下の名前くんはボロボロ泣いた
散々頑張っていたんだ、彼女は
これからも頑張らせるのはなんだか忍びないが、あなたの下の名前くんの決めたことだ、僕に何か言う筋合いはない




ほら…おいで?




僕には寄り添うことしか出来ないから
せめて、彼女の心の拠り所になりたい




あなた
すみません……(ギュッ




あなたの下の名前くんは小さい
年は一つ下だし
性別も違う
僕は同年代でも大きい方だし
そんな僕と比べれば世の女性は大体小さいの範囲内だけれど
僕の腕の中で泣くあなたの下の名前くんは人一倍小さく感じられた
この小さな体で、誰かを救おうと思える
僕にとって彼女はヒーローのようにも見えていた。


















流川日向
皆さん限定見ました??
流川日向
寧々ちゃんめっちゃかっこよかったしえむちゃんめちゃかわだったし
流川日向
何より冬弥くんが!!!!!!!
流川日向
なんだあのイケメン(混乱)
流川日向
あ、ちなみに爆死済みです😉
流川日向
悲しすぎる…
流川日向
ではまた次回で!

プリ小説オーディオドラマ