第4話

まいジャニ
3,090
2018/10/28 05:05
あなたside
はい。
まいジャニ収録なうです。

大変なことになっております

スーパーマラドーナの合コンのネタ
面白すぎて喋れないんですよ!!



〇〇
〇〇
兄貴の…方に…意気込み…を
お願い…しよう…と思い…ます
〇〇
〇〇
風雅……の…兄貴
西畑大吾
西畑大吾
おい!あなた!
ちゃんと言えやwww
流星
流星
そーだよあなた、
笑いながら言われたら
何言ってるか分からんやん
〇〇
〇〇
だってさっきのwww
面白すぎてwww
向井康二
向井康二
あなたは1回ツボると
もうなんも出来へんからな
室龍太
室龍太
あなたってお笑いそんな
好きやったっけ?
西畑大吾
西畑大吾
そこまで
好きじゃなかったはず…
〇〇
〇〇
普段あんまみーへんけど
みたらクソおもろくてやばい笑
道枝駿佑
道枝駿佑
ホンマにずっと笑ってんな
あなたちゃん。
スタッフ
〔カンペ〕
時間ないんで
早く進めてください。
長尾謙社
長尾謙社
カンペ見てください笑
早くしてやって笑
西畑大吾
西畑大吾
じゃあペア紹介しましょう!
まずはW大西ペア!!
流星と風雅ね。
---------------------------------------------------
色々あって
収録終わりました〜!!

いやね、大変でしたよ。
終始笑ってましたからね。
メンバーのネタも面白かった笑

プリ小説オーディオドラマ