第16話

トラウマ
2,643
2018/10/29 08:51
あなたの過去。


みんなが恋バナしてる時、
うちが思い出した事やねんけど。


うちがみっちーと別れた理由は、
誕生日のことだけじゃないねん。
言ってなかったけどな。


みっちーってあの顔やん?
絶壁完璧な顔つきやん?
もちモテるに決まってるやんか。
中高一貫校やったからさぁ
一応学校一緒やったわけですよ。


みっちーとうちが付き合ってた事知った
女子がうちに接触してくることも
しょっちゅうやったし

うちがジャニーズ紅一点やってる事で
よく思ってないやつもスゴいいたんよね。

その上ジャニーズと交際って…

そりゃいじめられますよね
だからさ、
まぁみっちー好きな女子とかに
囲まれて暴力振るわれたり、
脅迫されたことも何回もあるんよね。

それでもうちは
みっちーのこと好きやったし、
誰よりも理解し合ってる自信あったんよ
それやのに
誕生日忘れてた上、
みっちーのこと好きなぶりっ子達に
先に誕生日祝われてたのが
悔しくてしょうがなかったし、
もう駿も失望してると思ったから別れた。

あ、付き合ってた時は
駿って呼んでたよ。
まあ、
もう過去の話だし、
うちは今はいい友達やと思てるから
いいんだけどね

プリ小説オーディオドラマ