第41話

相談に、乗ってくれた…
1,355
2019/02/14 10:42
あなたside



廉に、色々きいてもらったし、
一応報告しよっかなて思う。
〇〇
〇〇
廉!
永瀬廉
永瀬廉
なに?
急にLINEしてきて。
〇〇
〇〇
あんな、うちりゅうちぇに
告られた
永瀬廉
永瀬廉
マジで!?
〇〇
〇〇
おん
永瀬廉
永瀬廉
電話、いける?
永瀬廉
永瀬廉
声聞こえてる状態で、
ちゃんと話したい。
〇〇
〇〇
え?あ、うん
で、ん、わ、📞
永瀬廉
永瀬廉
あなた?
〇〇
〇〇
はーい
永瀬廉
永瀬廉
もう遅いのなんか、
重々承知の上でやねんけど
〇〇
〇〇
はい?
永瀬廉
永瀬廉
俺、あなたのこと好き、
やねんな、ごめん。
〇〇
〇〇
なんで謝んの笑
〇〇
〇〇
自分な、なにきんの時。
永瀬廉
永瀬廉
うん
〇〇
〇〇
廉が好きやった
永瀬廉
永瀬廉
え!?
〇〇
〇〇
好きやって、
東京行くってなるちょっと前
〇〇
〇〇
うち見てもうたんよ
永瀬廉
永瀬廉
なにを?
〇〇
〇〇
廉が、同級生とデートしてるとこ
永瀬廉
永瀬廉
え?
俺彼女なんかおらんかったけど
〇〇
〇〇
でもしててん!
女の子と2人で、ユニバで
永瀬廉
永瀬廉
あの時かな
〇〇
〇〇
ん?
永瀬廉
永瀬廉
俺の友達と、その彼女と、
その彼女の友達と4人でユニバ行ってんけど、友達カップルとはぐれて。
永瀬廉
永瀬廉
そしたら告白されて。
永瀬廉
永瀬廉
でも俺、そんときには
あなたのこと好きやったから
断ってんけどな。
〇〇
〇〇
そうやったんや…
永瀬廉
永瀬廉
まあこれは
過去の話やし!
永瀬廉
永瀬廉
流星にOKしたんやろ?
〇〇
〇〇
それがな、
永瀬廉
永瀬廉
ん?
〇〇
〇〇
うちその前の日に
大吾にも告られて。
〇〇
〇〇
それの返事、
ちゃんとしてからかなって
永瀬廉
永瀬廉
せやな。
永瀬廉
永瀬廉
てかなにわ皇子全員に
告られてるあなたすご笑笑
〇〇
〇〇
自分はKing of 関西やねんけど!
とーまにも紫耀にも告られてないで!?笑笑
永瀬廉
永瀬廉
ほら柊真は、お前のことガキってずっと言ってたし笑笑
〇〇
〇〇
うちガキちゃうな?
永瀬廉
永瀬廉
んで、紫耀は
アホやから好きとか
あんま分かってないやん笑笑
〇〇
〇〇
アホすぎやろ笑笑
永瀬廉
永瀬廉
せや、
今度みんなで飲みに行こ。
なにきんの6人で。
〇〇
〇〇
ええよ!
うちらが東京行くわ!
永瀬廉
永瀬廉
え!?
俺らが大阪行くで?
〇〇
〇〇
やって柊真大変やんか。
そんなんしたら。
しかも東京行きたいし、うち
永瀬廉
永瀬廉
結局それやんか!笑
〇〇
〇〇
いいやんかぁ〜
渋谷109行きたいねんもん
永瀬廉
永瀬廉
はいはい
話をめっちゃ戻すけど
〇〇
〇〇
うん
永瀬廉
永瀬廉
大吾にいつ言うん?
〇〇
〇〇
今日…かな…?
永瀬廉
永瀬廉
そっか。
関係悪化で飲み会の話なし
とかないよな?
〇〇
〇〇
大丈夫、絶対それはさせない。
永瀬廉
永瀬廉
うん
楽しみにしてるから。
柊真と紫耀も誘っとくから。
〇〇
〇〇
うん!ありがと!
眠いから寝るわ〜笑笑
おやすみ!
永瀬廉
永瀬廉
おやすみー

プリ小説オーディオドラマ