第14話

本編14
3,763
2021/02/26 15:19
渡辺)あなたは誰かにキレたり、キレられたりする?
あなた)私は……ラウールに昨日怒られた
SnowMan)はあ?笑笑
あなた)それがね、しょーもねーのよ笑笑
SnowMan)笑笑
ラウール)あなたしー笑笑
あなた)自分が、数学のワークをしてたのよ、そしたら、デレデレのラウールが来て、「かまって」って言われたから、「ごめんね、もう少しまってて」って言って頭よしよししたら、そしたらいきなり「は?俺年上なんだけど!甘くみないでもらえる!💢」って、3時間口聞いて貰えなかったのですよ
目黒)ラウールお前バカ?
SnowMan)爆笑😂😂
ラウール)あなたごめんなさい(土下座)
あなた)土下座までしないでよ〜笑笑
向井)あなたがキレたことは?
あなた)SnowMan9人にキレたことが1度だけ笑笑
SnowMan)そうそう笑笑
岩本)でもね、めちゃめちゃグサったのよ怒った時
あなた)みんなね仕事が忙しくてケンカしてたのよ笑笑
深澤)その時に、あなたが「ねぇ、お前ら、バッカじゃねーの!💢」って言ってきて
宮舘)その時、みんなが、(°А°)...シーンってなったよね、
岩本)「おめーらさ、こんな大事な時期になにしてんの、今の時期をもっと大切にしろよ!」って言われて、あなた楽屋出て行ったのよ
あなた)……。
佐久間)それで気がついたよね、俺ら馬鹿だなって
ラウール)1番最年少に、怒られるって情けないなって思って、しかも女子だよ?俺たちって馬鹿だなって思った
岩本)あなたあの時はありがとう😊
あなた)笑笑、その時ぐらいじゃない?ブチ切れたの

プリ小説オーディオドラマ