第15話

本編14
3,687
2021/02/27 11:07
SnowManにドキュメンタリーの取材の時……

その時、あなたを抜いたは9人はあなたの話をカメラの前でしていた

その話はジャニーズJr祭りの時の話だった

髙橋優斗)次に歌って貰うのは、皆さんが大好き、あのペアです〜!
岩崎大昇)ジャニーズJrとして2人でステージに立つのは最後になりました
髙橋優斗&岩崎大昇)道枝駿佑&道枝あなた〜!

そう、実はあなたは道枝と兄弟だったんだ
あなたは駿佑の妹、ジャニーさんがあなたを1歳の時預かったらしい

ジャニーズJr祭りの時、あなたはSnowManとして、デビュー発表してすぐ

駿佑は妹に抜かされたうやむやな気持ちであなたとステージにたった

2人が歌ったのは、Hey! Say! JUMPのWhiteLove

いつも、山田くんがソロで歌っているサビのところで、駿佑があなたを抱きしめながら歌ったんだ、
あなたは泣きていた

道枝駿佑)あなたおめでとう。゚(゚^ω^゚)゚。
あなた)お兄ちゃん……、ありがと(涙)


最後だって、あなたは、駿佑に飛びついていった

あなた)1番デビューを喜んでくれたのはお兄ちゃんだし、1番悔しかったのもお兄ちゃんなので、お兄ちゃんがデビューしたら今度は''ジャニーズ''として、2人でステージに立ちたいです。

ってインタビューで答えてた

阿部)あなたのライバルはいつでも駿佑だったよね
岩本)やっとお兄ちゃんを超えれたって言ってた
深澤)でも、駿佑も絶対勝てない人はあなたって答えてたよな
向井)みっちーはあの後、「康二くん、あなたに完敗しました」って、まいジャニの時に言ってた
SnowMan)えっ?……
向井)みっちーがこういってたんよ

「あなたは絶対俺を超えるって言ってたんですよ、でも既に超えてたんです俺のこと、俺より泣いて無いし……いっぱい辛い思いしてきてるのに……妹に負けてるなんて情けない兄ですよね笑笑」

向井)泣きながら、裏で話してた
渡辺)道枝兄弟ってすごいな
ラウール)みっちーでもWhiteLoveあなたと歌った時、すごい楽しそうだった
佐久間)あの時、めちゃめちゃエモかった
目黒)ファンのみんなも反応が凄かったよね
岩本)道枝兄弟は永遠のライバルなんだよきっと



プリ小説オーディオドラマ