第16話

LINE
1,214
2018/06/10 07:58
夜、みんなのLINEでは??
伊野尾慧
伊野尾慧
ごめんね~
勝手にグループつくっちゃったー!
有岡大貴
有岡大貴
俺は全然良きよ!
かおり
かおり
私もです!!
あなた

わたしもー

山田涼介
山田涼介
おれも
伊野尾慧
伊野尾慧
で!みんなに提案なんだけどさー、5人で出かけないー?
あなた

いいね!!

有岡大貴
有岡大貴
行きたい行きたい!
山田涼介
山田涼介
じゃあ、その時に俺らデートしようよ
伊野尾慧
伊野尾慧
あー!デートのあとに会う的な!?
あなたちゃんいい?
あなた

全然いいよ!

伊野尾慧
伊野尾慧
あ!じゃあさ、大貴たちもさデートしてきなよおー笑笑
かおり
かおり
わたしは全然いいですよ!
有岡大貴
有岡大貴
かおりちゃんが構わないなら
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃあ決定ねー!
山田涼介
山田涼介
場所どうする?
有岡大貴
有岡大貴
なんかさ、遊園地とかは?
伊野尾慧
伊野尾慧
いいねえー!
そしたらさ、夜ご飯とかを別々にしたらよくない??
山田涼介
山田涼介
そうだね
有岡大貴
有岡大貴
じゃあそーしよ!
ーーーかおりとあなたの個チャではーーー
かおり
かおり
ねー!あなた!
あなた

どしたあ??

かおり
かおり
大貴くんとご飯食べれる!
嬉しいんだけど!
あなた

よかったじゃん!

かおり
かおり
全部あなたのおかげ!
ありがとねー!
あなた

いえいえ!

かおり
かおり
今回のお出かけであなたの気持ちが決まるといいね!
あなた

そうだね!
自分のきもちがはっきるできるといい

かおり
かおり
そーね!
じゃあ、またあした!

プリ小説オーディオドラマ