第14話

賭けへの入口
1,217
2018/06/10 06:06
ーーーA組にてーーー
山田涼介
山田涼介
あなたー?
あなた

あ!涼介!

山田涼介
山田涼介
あのさあ、ちょっと今日時間ある?
あなた

ああ!ぜんぜんいいよ!

涼介があなたの隣に座る
あなた

(!)

山田涼介
山田涼介
 んじゃ、勉強しよか。
あなた

え!勉強??

山田涼介
山田涼介
うん!明日の英語の小テストの
あなた

(あーー!!!忘れてたあ)

山田涼介
山田涼介
いま、絶対忘れてたって思ったでしょ笑笑
あなた

(!)なんで、わかったの???

ーーー廊下から声が聞こえてくるーーー
伊野尾慧
伊野尾慧
だよなー!
有岡大貴
有岡大貴
でもそんなこといったら慧もだろ!笑
って、あれ?
伊野尾慧
伊野尾慧
りょーすけじゃーん!
なーにやってんの??
山田涼介
山田涼介
ん?あなたと明日のテスト勉強
有岡大貴
有岡大貴
あ、邪魔して悪かっね
伊野尾慧
伊野尾慧
え!俺らも明日あるよ!
なんか、春休みの課題の確認みたいなの!
一緒に勉強してこーよー!
山田涼介
山田涼介
う、うんいいよ
ーーーー2時間後ーーーー
伊野尾慧
伊野尾慧
あーー!!!
おわったあー
有岡大貴
有岡大貴
いや、こんなん楽勝だねもう!
伊野尾慧
伊野尾慧
え!俺の方が楽勝~
あ!じゃあさ!みんなで賭けしない??
あなた

なんの賭け?

伊野尾慧
伊野尾慧
んー
じゃあ俺ら3人で賭けして一番得点が高かった人がるなにいうこと聞いてもらうってのは??
あなた

え!そんなん、私が不利じゃん!

山田涼介
山田涼介
たしかに、、、
あなた

じ、じゃあ!わたしも参加する!

有岡大貴
有岡大貴
そうだねー!
じゃあさ、一番得点が低かった人が高かった人にご褒美あげるとかは??
山田涼介
山田涼介
それいいね
伊野尾慧
伊野尾慧
んーしょーがないなあー!
んじゃがんばろっか!
あなた

そうだね!!

プリ小説オーディオドラマ