前の話
一覧へ
次の話

第83話

ご報告
2,961
2019/11/22 14:24

読者様へご報告🙇🏼‍♀️
私は受験生ということもあり、なかなか更新が追いついておりません。


勉強の日々でお話も面白く書けないし


自分的に腑に落ちない部分が幾つかあります。


それは、読んでる方にも迷惑だし失礼だなって考えました!!


ごめんなさい‪!


なので、
近々、小説を書くのを辞めます。


この一週間は現れたり…現れなかったり…


けど、今までの私が書いてきた小説はたくさんの応援が


あってかけた宝物なので残します!


読みたいって思ってくださる方が居たらいいなと思います。


戻ってくることはないと思います。


受験が終わればここではなく、占ツクに現れるかもれないです。


占ツクで書くの憧れなんで笑


"" お れ お ""


また、この名前でやれたらやってます。笑
皆さんご存知のように、ほんとに気分屋なので


こんな宣言したりしてますけど現れない可能性もあります。
その時はまた、よろしくお願いします!!!

最後に!


今まで応援して下さってありがとうございました!


初心者の下手な小説でも 面白い って言ってくれる方がいて


ほんとに嬉しかったです。


感謝でしかないです!
また、何処かで出会えたら嬉しいです!


本当にありがとうございました。

おれお

(( 途中の作品は途中のまま終わらせて頂きます。))

プリ小説オーディオドラマ