第26話

3,183
2019/08/27 14:40
玲於side
昼から仕事があるのは事実。


しかも、地方に行くやつだから結構疲れる。


ジェネ高の収録で新幹線だから辛い。
佐野玲於
…悪いことしたか
洗濯したなんか嘘。


その、イケメンから借りたマフラーが気に入らなかった。


何故かわからないが。


あなたがイケメンにニコニコしながら返してんの


想像したらドクッと心臓が痛くなる。


嫌だから?


いや、違う。


…とにかく、あいつとほかの男を関わらせたくなかった。


なんて、彼氏面してあほだ。
しかも、バレた。
朝からモヤモヤする中、迎えに来てくれる車を待つ。

「 車まだ? 」

隼にLINEすると、

隼「 今信号ー 」

混んでるか。


朝だしな。


仕方ない。
にしても、寒い。


…やっぱ心残りなのが家に置いてあるマフラー。


イケメン寒いか。


わ、俺のせいで風邪ひかせたらどうしよ。


あの時、玲於さんがマフラー洗っちゃったからじゃん!


って、怒られんのかな。
怒っても怖くなさそうなのがあなただ。
佐野玲於
ま、いっか。
遠くからやってくる車を見つけてほっとする。
止まって、乗り込むとムワッと暑い空気。
白濱亜嵐
おはよ ~ !
佐野玲於
おはようございます。
小森隼
おは!
佐野玲於
ん。
関口メンディー
あれ、機嫌悪い。
佐野玲於
うるせ、ポテト。
関口メンディー
ポテトじゃねぇよ!
相変わらず賑やかなメンバー。
裕太くんと龍友くんは前で二人。


涼太くんはその隣の一人席。


そして、俺はと言いますと…
佐野玲於
なんで俺が真ん中なの。
メン  隼  俺  亜


という、非常に過酷な並び。
白濱亜嵐
まあまあ。座りなって!
佐野玲於
朝からうぜぇ ~ 。
白濱亜嵐
こら、先輩にそんなこと言わないの。
小森隼
亜嵐くん怒ると怖いぞ。
コソッと耳打ちしてきた隼。


亜嵐くんが怒るとか想像つかない。
佐野玲於
大丈夫。優しいから。
白濱亜嵐
ん、聞こえてるけど、嬉しいから許す。
佐野玲於
地獄耳っすね。
白濱亜嵐
それはいい意味でしょ?
佐野玲於
悪い方っす。
白濱亜嵐
あ、んでさ、
急に話を変えた亜嵐くんが放った言葉。
白濱亜嵐
その子にいつ会えるの?
何、会おうとしてんの。


亜嵐くん。


真剣な顔で言ってくるからちょっと笑えた。


純粋なんだよなぁ、亜嵐くん。


意外と。


ピュアっていうか人を信じやすいの。
佐野玲於
いやいや、なんで会う気なんですか。
白濱亜嵐
え、会う気でいた。
合わせるまい。


絶対。
ただえさえ、最近俺らのこと知ったあいつに


こんなイケメンのメンバー連れてったら


パニックところじゃない。


失神。
それを考えたら


会わせない


その結果に至ったので
佐野玲於
絶対ダメっす。
頑固な俺がもっと頑固になったわ。
白濱亜嵐
いいし、意地でもあってみせるわ!
佐野玲於
亜嵐くん、ほんとに控えてくださいね。
白濱亜嵐
んなの、玲於が
会わせてくれればいい話じゃん。
佐野玲於
危ないんすよ、亜嵐くん。
無駄にイケメンだし、気遣えるし、優しいし


女の子との接し方慣れてるし…


あいつ勘違いしちゃう。
白濱亜嵐
危なくないよ ~ にするから!な!?
佐野玲於
え ~ …

プリ小説オーディオドラマ