第65話

真面目すぎる
3,030
2019/09/05 22:38
玲於side
亜嵐くんに気付かされてから


頭から離れないあいつのこと。
楽屋で日常のクランプ動画だって


今に至っては見る気にもならない。
机の上で伏せている。
その光景に、みんな驚きを隠せていないのか
数原龍友
玲於…熱でもあるんちゃうか?
中務裕太
ほんまや…見すぎてついにおかしくなったか?
数原龍友
わからんなぁ、
ぜ ~ んぶ聞こえてますよ。


関西組の声は全て俺の耳へ届く。
けど、あえて聞こえないふり。
そのまま目を瞑って眠りに落ちようとしたとき。
数原龍友
あなたちゃんか。
龍友くんが言ったことで途端に目が覚めて
ガコンッ!!!!
足をぶつけた。
数原龍友
ほらな、図星。
中務裕太
すげ、龍友くん。
ハメられた。
数原龍友
普段の玲於、クランプ見られないだけで
機嫌めちゃくちゃ悪なるのに
それを自ら辞めるってあなたちゃん絡み
としか思えへんわ!笑
全部全部、読まれていた。
佐野玲於
…すごい推測っすね
思わず出てしまった声。
数原龍友
ほら、起きてる。笑
中務裕太
ほんまやっ!!
全く気づいていなかった裕太くんは


龍友くんが言うこと言うことに全て驚く反応。
数原龍友
亜嵐くんからいろ ~ いろ聞いたで?
佐野玲於
は!?聞いたの!?
数原龍友
うん。
くそっ、


口止めしてなかった…


そうだぁ、自業自得。
数原龍友
でも、俺らは玲於の味方やで?
何かあったら俺らに聞いてな?
中務裕太
俺にも聞いて!
佐野玲於
裕太くんはいいや。
中務裕太
は!!なんでなん!
裕太くんに聞いても無駄な情報しか入って来なそうだし…
数原龍友
でも、ユキちゃんはどうなるん。
佐野玲於
…そこ俺も思ってた
数原龍友
難しいとこやな。
佐野玲於
…やめとけば良かった
ぼそっと呟いた言葉。
数原龍友
でもそれはやめてなくて正解やと思う。
ユキちゃん玲於のおかげで
情緒取り戻せたんやろ?
良かったことやん。
佐野玲於
…まぁ、そうっすね。
数原龍友
玲於のやってきたことは無駄じゃない。
珍しく真面目すぎる龍友くんに驚く反面。


俺の事ちゃんと考えて出してくれた数年前の答えは


こういうことなんだって嬉しい気持ち。
数原龍友
やで、あとはどうするかや。
佐野玲於
…正直に言うしかないっすかね。
数原龍友
逆上してくるかもしれへんで怖いな。
佐野玲於
女ってめんどくさいっすね。
数原龍友
まぁ、そういうもんや。女は。
すると、楽屋のドアが開いた。
白濱亜嵐
今日飲みに行こ ~!!
玲於は強制参加ね ~ !
チクリ + リーダー





チクリーダーとでも呼ぼうか。
陽気すぎる笑顔にイラつきを覚えた。
白濱亜嵐
玲於っ?玲於っ?睨まないで?

プリ小説オーディオドラマ