第64話

暖房より暖かい心
2,962
2019/09/05 22:25
あなた

北人…?

吉野北人
うん。
何度聴いても同じ反応するから本当なんだと人事と思い出す。
あなた

けどっ…

吉野北人
返事は大丈夫。
あなたが辛い時、俺が側にいるから。
な?


と、私の頭に手を置いた。


…優しい


北人は優しいよ。


出会った時からずっと。
出来れば、北人を好きになりたい。


そしたら何不自由ない高校生の青春が送れるのに。


私は危険な区域に足を踏み入れてしまったんだ。
玲於さんという危険区域。
あなた

…ありがとっ…北人。

吉野北人
い ~ よ。
ほら、貸してあげる。
北人が両手を大きく横に開いた。


私の気持ち上戸惑う気持ちもあったがそんなのお構いなく


北人の胸に飛び込んだ。


そして、泣いた。
吉野北人
はいはい、泣きな泣きな。
あなた

ほぐぅどぉぉぉぉお!

吉野北人
物凄い声だね、笑
そう笑った時に伝わる振動。


それと、心臓の音。
…どくどく言ってる
あなた

北人、緊張してる…?

吉野北人
え?
あなた

心臓…すごい

吉野北人
当たり前じゃん。
好きな子抱き締めてるんだよ。
"  好きな子  "


に、反応して、北人から逃げようとした。
そしたら、ぎゅっとされて動けなくなる。


…北人の香水


マフラーと同じ香り。
吉野北人
…いいじゃん。このままで。
あなた

…え

吉野北人
俺はずるい方法でしか
あなたと居られないんだから。
あなた

ずるい…?

吉野北人
こうして何かの理由がないと
あなたのそばにいられない。
だって、あなたは玲於さんが好きなんだから。
だから、お願い


そんな甘い声で言われちゃ…ね?


私だって受け入れるしかない。
あなた

…北人、ありがとう。

吉野北人
ん、いいよ。
暖房より暖かい北人の心。

プリ小説オーディオドラマ