第36話

本番は明日
825
2022/07/03 12:22


カイト
カイト
あなたっを、助ける、、方法は!?
カイト
カイト
その地下牢から、!

類
...あると言えば、あるね

司
あるのかっ!?
咲希
咲希
ど、どうやって、?

類
王子から鍵を盗む。もう1つは当てにならないけど、
彰人
彰人
あれ、、成功するんすか、?

カイト
カイト
どんな方法でも、いいから、、
カイト
カイト
あなたを、!


コンコンッ
司
だ、、誰だ?
︎︎
僕だよー
咲希
咲希
あ、暁山さんっ?!
瑞希
瑞希
うんっ瑞希だよ
瑞希
瑞希
入るねっ
カイト
カイト
どうぞー、


カイト
カイト
ど、どうしてここに、?
瑞希
瑞希
僕も、、あなたを助けたいんだ、
咲希
咲希
じゃっ、じゃあ!
瑞希
瑞希
うん。僕も戦うよ、!

類
この声、瑞希だね

瑞希
瑞希
類!?どこから、、って、それか、、笑

彰人
彰人
あれ、知り合いでしたっけ、
類
この前はあなたを陣取っていたからねぇ
類
言い訳になるけど、話せなかっただけだよ

カイト
カイト
知り合いだったとは、笑
司
でも、信頼出来る仲間が増えて頼もしいな!
咲希
咲希
うん!そうだね!
瑞希
瑞希
それでそれでー?ちょっと聞こえちゃったんだけど、
瑞希
瑞希
成功するかわかんない作戦とは?


類
あぁ、そうだったね、...えっと、
類
昔の話だけれど、、
類
王子の後ろに密かに着けて
侵入できたという話があるんだ

咲希
咲希
な、、難易度高そう、、ですね、、
類
そうだね、今の王子に関しては特にだと思うよ

瑞希
瑞希
案外簡単な話だったなぁ、もっとこう、、!
瑞希
瑞希
ばーーん!!って行くものかと思った、笑
カイト
カイト
....王子から鍵を取るのはどれだけ難しいんですか、?

彰人
彰人
あー、それなら、、













彰人
彰人
多分、何しても無理だと思います

カイト
カイト
え、?
司
じゃ、じゃあどうやって取るんだ、?!

類
....ばーん、、?
咲希
咲希
ばーん?

類
そうか、、!
類
目くらましなら、王子でも、!

カイト
カイト
目くらまし、?

類
まず、城に侵入して、1人が王子の所に正々堂々向かう、、
類
それから2人目が後ろから...
類
発煙なんてどうかな?

カイト
カイト
それから、鍵を奪う、?って事だよね、?

類
そうなるね!
彰人
彰人
ちょっと、?これ遊びじゃないんっすよ?
類
大丈夫さ、ちゃんと考えはある
 
カイト
カイト
鍵を取ってからの逃げ方は、、
咲希
咲希
鍵は取れても、逃げきれなきゃ意味無い、、よね

類
それなら、僕の作った装置...道具がある
類
それで逃げることは出来るはずだよ



瑞希
瑞希
周りの執事とかは僕たちがやろう、、
瑞希
瑞希
あなたは、カイトさんに任せたい、!
咲希
咲希
そうだよね!
あなたちゃんも1番にカイトさんに会いたいと思うし!

類
そうだね、
彰人
彰人
カイトさんはいいんすか、?

カイト
カイト
もちろん、、
カイト
カイト
僕が、、1番にあなたを考えてるって自信はある、、
司
なら決まりだな、!

類
あと、煙幕を、、~~

<役割>
鍵を取り、地下牢へ行く カイト
煙幕を投げる、? 司
周りの執事などを取り押さえる 瑞希、彰人
見張り+武器の所持、整理 類、咲希


これが、明日の役割になる

類
では、、気を引き締めて明日は本番だよ
瑞希
瑞希
ちゃんと自分のすること頑張らなくっちゃね、!
彰人
彰人
俺たちで、絶対、、
咲希
咲希
まっててね、、あなたちゃん、!


カイト
カイト
絶対に、、あなたを助けよう、!
    




𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 ⋆̩⤽ ‪‬𓂃𓈒𓏸 𓐍𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 ⋆̩⤽ ‪‬𓂃𓈒𓏸 𓐍

プリ小説オーディオドラマ