第17話

13
3,429
2018/12/22 14:48
お待たせしました!
気を抜いたらまたなると言われましたが
治りました!
待っていてくれた方ありがとうございます!
-------------------




周りの人)何?喧嘩?w

周りの人)こんな所でみっともない。
自分side

しばらく沈黙が続いた。
そしたら意外な人がこんなことを言った。
ジェシー
ジェシー
まじお前らの関係なんなの?
あなたが大我のこと友達として
好きなんだろ?どうせ大我はまだ恋愛感情
として好きなんだろ?
それにあなたは気づいてねぇんだよ。
自分
え。だっ、だってきょも
友達として好きって。
京本大我
京本大我
いや、その。ごめん。
自分
そ、そうだったんだ。
慎太郎
慎太郎
チッ
自分
え?
慎太郎
慎太郎
お、お前らさ、もう別れたら?
自分
えっなんで?
慎太郎
慎太郎
あーもー!!
俺ら全員お前が好きだ。
自分
え、そ、そんな事言われても。
田中樹
田中樹
はぁーもう何でこうなるかな。
ここ遊園地。
自分
心の声
どうしよう。全部私のせい。
北斗のことしか考えてなかった。
ハァハァハァハァ
バタンッ
松村北斗
松村北斗
おい!あなた!
あなたは倒れてしまった
松村北斗
松村北斗
あなたしっかりしろ!
誰か救急車
髙地優吾
髙地優吾
お、おう
数分後

ピーポーピーポー🚑
救急隊員)誰が付き添いますか?
ジェシー
ジェシー
俺G…
松村北斗
松村北斗
俺が行きます
救急隊員)分かりました。
田中樹
田中樹
俺らは車で行こう
ジェシー
ジェシー
お、おう。
数時間後

検査が終わり
医者
あなたですが、
倒れた原因はパニックとストレスからくる
ものでしょう。
大したことは無いので大丈夫です。
松村北斗
松村北斗
良かった。
医者
ただ。
松村北斗
松村北斗
ただ?

プリ小説オーディオドラマ