第18話

14
3,775
2018/12/22 15:10
前回の続き
松村北斗
松村北斗
ただ?
医者
一応CTを撮ったのですが。
あなたさんは
松村北斗
松村北斗
あなたがなんですか!
医者
落ち着いてください。
あなたさんは若年性アルツハイマーです。
↑ドラマのパクリみたいになっててすいません
松村北斗
松村北斗
え、そ、それは治るんですよね?
医者
回復はしますが
治るとまではいかないと思います。
残り少ない記憶で思い出をいっぱい作って
上げてください。
松村北斗
松村北斗
分かりました。
樹side
北斗が検査室から出てきた。
田中樹
田中樹
どうだった。
松村北斗
松村北斗
倒れたのはパニックとストレスから
来るものだから大丈夫だって。
だけど。
田中樹
田中樹
だけど??
北斗は今にも泣きだしそうだ。
松村北斗
松村北斗
若年性アルツハイマーだって。
田中樹
田中樹
え、それホントかよ。
松村北斗
松村北斗
ああ、残り少ない記憶で思い出をいっぱい作って上げてくれって言われたよ。
京本大我
京本大我
嘘だろ。あなたが。
ジェシー
ジェシー
で、でも治るんだから大丈夫だよなw
半笑いにジェスがそういう。
松村北斗
松村北斗
いや。回復はするけど治るとまでは行かないってさ。
ジェシー
ジェシー
は。意味わかんねぇよ。
あいつの記憶の中から俺は
消えちまうってことかよ。
髙地優吾
髙地優吾
そういうことになるな。
慎太郎
慎太郎
みんなが落ち込んでても仕方ないよ。
慎太郎
慎太郎
例え忘れられても俺らが
支えてあげなきゃ。
数日後
飛びます!
あなたside
私達は何故かシェアハウスを始めた
自分
( ̄□ヾ)ファおはよ
田中樹
田中樹
おっあなたおはよぉ
松村北斗
松村北斗
ご飯できてるよ
自分
ありがとう〜
みんな)頂きます!

プリ小説オーディオドラマ