前の話
一覧へ
次の話

第2話

第2話
647
2020/02/18 11:25
山田
さくらーおっはよー
さくら
りょうすけ、、、朝からテンション高すぎだよ、、、
山田
今日の担当は、俺、山田涼介でぇーす!
さくら
はいはい
山田
さくらもしかして、俺の事嫌い?
さくら
うん!!って言ったらどうする?
山田
さくらの事めちゃくちゃにしたる!!
さくら
えっ、、、まぁ嘘だけどね大好きだよ♡
山田
ありがと//////
さくら
りょうすけも照れるんだね
山田
俺だってこんな可愛い子毎日一緒に居るなら、照れるわ!!!!
さくら
( ´,,•ω•,,`)♡
山田
それを言いに来たんじゃなくて、今からシない?
さくら
朝からは、しんどいって
山田
( ˘•ω•˘ )シたいもんわ、シたいの!
さくら
はいはい、今日だけやでシよっか
山田
ありがとさくら、やっぱ好きー♡
さくら
うちもやで♡
山田
始めていい??
さくら
うん!!
山田
まず、これ付けて!
さくら
目隠し??
山田
うん!!
さくら
つけ終わったよ
山田
じゃあ次に、これをして、、、できたー!!
さくら
あれっ?手が動かれへん
山田
手錠しちゃった
さくら
手錠??ってあの?
山田
うん!!
さくら
まぁええけどさ、、、
山田
じゃあこれ飲んで
さくら
飲ましてくれる?
山田
もちろん!
さくら
ゴクゴクゴク
山田
いい子やねー!!
さくら
ありがとー!!
山田
じゃあ次これ入れるね
                               服を脱がされる
さくら
りょうすけ?
山田
入れるねー!!
山田
クチュ
山田
はいったー!!
さくら
なにこれ??
山田
ローターやで!
さくら
ローターって何?
山田
じゃあ教えてあげる
ローター《強》
さくら
あかん!あかん!アー逝くッイクッ
ローター《止》
山田
わかった?
さくら
わかったから////
山田
ちょっと待っとってな、電話や!!!!
さくら
おん////
山田
もしもしー大ちゃん?
有岡
もしもしー山田?
山田
山田やでーどしたん?
有岡
ちょっと忘れ物したから、玄関まで行ったら、取ってくれん?
山田
おけおけ!なにわっせたん?
有岡
台本台本
山田
通話このままにしといていい?
有岡
うん!!いいよー
山田
さくらを、いじめたりますか!(小声)
ローター《MAX》
さくら
アカン、アカン、ホンマに、アカン////りょーすけ////止めてくらはい(止めてください)
山田
いややーとめんー!!
さくら
待って、アカン、アカン、アー!!!!イクッイクッイクッ((逝
ローター《止》
山田
逝ったら、だめやん!!もしかして、大ちゃんに、聞こえとると思ったら、興奮したん?
変態さんやなー
山田
(さくらの耳元で、、、)波乱
さくら
波乱ちゃうもぉーん//////
有岡
なぁなぁ、さくらのいい声聞こえたんやけどさ、ヤってんの?
山田
あたりめぇーだろ、今日の担当は、俺だかんなo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
有岡
そんなに、言いきられても、、、
山田
家来るんやったら、見えるでー!!
有岡
見ていいん??
山田
ええよええよ
有岡
ありがとー!!
山田
おう!
さくら
りよーすけ、、、なんか体が熱い、、、
山田
きいてきたんかなー?
さくら
なにが?
山田
媚薬が、、、
さくら
媚薬いつ入れたん!
山田
薬みたいなん飲ましたやんあれ媚薬やで!
さくら
ハァハァ//////
さくら
りよーすけーええから、ローターのスイッチ入れてー//////
山田
いれーん
さくら
なんで??
山田
入れんものわ、入れんのん
さくら
(๑´• ₃ •̀๑)
                                ピンポーン
さくら
誰か来た!!
さくら
ヤバいって////
                                  ガチャ 
有岡
やっほー!!ってさくら?
山田
どう!俺がやってん!
有岡
すごいわー!!なんか、想像するだけで興奮する
ローター《MAX》
さくら
アカン、アカン、イクッイクッイク!りょーすけ止めてー////
山田
さっき自分から、ローターのスイッチ入れてって言ったくせに?
山田
ほんまわ、どうされたいん??
さくら
ずっとローター《MAX》にしといて欲しい////
山田
やっぱ変態さんやなー、、、
さくら
アカン、アカン、イクッイクッイクッイクッ((逝
有岡
逝っちゃった、、、興奮してくるー!!
山田
そんなん言うたらおれもやで!
さくら
アカン、アカン、またイッチャウ、イクッイクッイクッイクッ、アカン、アカーンアッアッアッアッイクッイクッイクッイクッ
ローター《止》
さくら
なんでいかしてくれへんのん?
有岡
逝かせてほしいんや、、、変態さんやなー
さくら
変態ちゃう////
山田
変態さんやで!こんなに変態やと思わんかったわ!!!!変態さんにわ、お仕置きが必要やな!!
有岡
あっやば!俺そろそろ行かな!いってきまーす
さくら
いってらっしゃーだいちゃーん////
有岡
おう////
                                      ガチャン
山田
さぁーさくらちゃん玩具で沢山逝ってしまって、俺、嫉妬してんでー!!
さくら
うー//////いやだー//////

プリ小説オーディオドラマ