前の話
一覧へ
次の話

第11話

指スマ 🐰
714
2018/08/13 11:22
じん、テオ、みや高校生ばーじょん

__________________


今はみやとテオくんと俺で下校なうだ。

俺達の間では「指スマ」っていうのが流行ってる。

「指スマ、いち」とか言って

勝ち負けを争うゲームね笑

今もそのまっさ中。

みや
指スマ…
みや
に!
なんか、よくわかんないけど

負けた人同士でキスするーみたいな??

これは絶対テオくんと一緒に負けるしかない((
テオくん
ファーストキスが男はやだぁ!!
じんたん
指スマ、
じんたん
さん!
…あ。俺一抜けだ。
みや
まじかよ笑
やだやだぁ笑笑
じんたん
そんなやだやだ言うなら
おれとテオくんがするよw
みや
え、じんたんってそーゆけい…w
じんたん
ちがうから笑
まぁ、ちがくもないんだけど。
テオくんがみやにとられた感じ。
テオくん
やだやだぁ!!w
みや
よし、テオくん!
俺はもう覚悟決めたわ。
え、まじ。
みや
10.9.8.7.6.5
テオくん
まって、まって、まじかよ!
うわ、みたくない、、
みや
4.3.2.1






__________チュッ
テオくん
まじでしやがった!!!
俺のファーストキスがぁぁぁ
みや
テオくん焦りすぎ笑笑
うわぁ、みやいいなぁ。
よし、しょーがない。
じんたん
もっかいやろ笑笑




指スマ/END


_______________

終わり方めっちゃ変なの気にしないで
ください笑笑

これ、実際の話なんですよ笑笑
ほんとにキスしてましたね笑笑

どーしてもネタにしたくて…笑
下手くそでごめんなさいm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ