第8話

今日だけね🐰
928
2018/05/09 07:17
※ 付き合ってる
──────────────────




俺は時間が空いたり暇になった時は
"エゴサーチ"をする癖がある。
でもなんだか最近「スカイピース」って打つと
「付き合ってる」「ホモ」とか
そういう系の検索が出るんだよね笑
まぁ、それは別にいいんだけど笑
それともうひとつあっいわゆる妄想画?
ってやつも最近は結構目に入るんだよね。
見てみたりするとさ、ほとんどが
俺が受け役なんだよね。
外れてはないんだけどさ…。
世間的にはテオじんが広まってるのかな?
じんたん
たまには俺が攻めでもいいんじゃないかな。
不意に口から出た言葉。
隣に座りながらスマホをいじってるテオくんの目が
こっちを見たのが俺は見なくてもわかった。
テオくん
じんたーん、攻めってなんの?
……絶対気づいてる。
普段は俺がボソッと言ったことなんか
気にしないくせに…笑
じんたん
んー、ん。なんでもないよ
テオくん
…は、…、の?
ほんと聞こえないほど小さな声で呟いたテオくん。
だが、俺にはハッキリ聞こえた。

「じんたんは、攻めやりたいの?」
じんたん
いい…の?
テオくんの顔はいつにも増して赤くなっていた。
テオくん
今日だけだからね。
俺はテオくんをソファーに押し倒し
優しく口付けをした。
じんたん
テオくん、慣らさなくてもいけるかな…?
テオくん
…ん、いいよ
俺は慣らしてないテオくんの中に
一気に入れた。
テオくん
ぅ…ん ぁ、っ…
じんたん
動くよ…っ、
顔を見られたくないのかテオくんは
手で顔を隠し、ビクビクしている。
じんたん
テオくん、顔見せてよ
俺は顔を隠している手をどかした。
テオくん
じ、…った、むり…っ
じんたん
俺も…だ、す…、!
俺たちは2人で果てた。
テオくん
…これで満足?
照れながら顔を覗き込むテオくん。
じんたん
…まだ今日は終わってないよ?
俺はテオくんの手首を掴みソファーに投げた。
テオくん
え?
じんたん
今日だけね。って言ったのはテオくんだよ。
まだまだ終わらせないから。
テオくん
え、ちょ、まっ…、わぁぁぁ、っ!





今日だけね/END
───────────────────

いやーーー、そのあと何回ヤッたんでしょーかね笑笑

じんテオ最高だい…。

3Pとか書いてみたいなぁ…。

プリ小説オーディオドラマ