第2話

決心
3,110
2019/11/20 10:23
リスカをしてる子って、やっぱり虐待だったり、虐めだったり…そういうことをされているっていう子が多いって…そーゆーイメージがある。
私だってそうだった。
でも、私は…



















"ただ、ストレスがやばいだけ。"
でも、いじめを受けているわけではない。
友達もちゃんといるし、親だって優しいし。























私が悪いの
ただ、自分の思い通りにならなくてイライラするだけ。所詮は自分が悪い。
そんなところにまた、ストレスを感じる。
あなた

ああっ!もう。なんで…なんで私だけ。

私だけじゃない。みんなだって同じことに耐えている。


"でも私は…"

私は心が弱い。感情が抑えられない。
あなた

もう、どうしたらいいんだろう。

"自殺。"
考えた事はあるが、どうしても怖い。怖くてできない。
そんなことを考えて、ふと思った。
弱いなら、弱いなりに、頑張って生きてみればいい。
私が…私は弱いから。
あなた

私は弱いから…弱いなりに生きる…!

そう。
    "決心をした"

プリ小説オーディオドラマ