第12話

🛫
300
2021/11/25 14:15











 一瞬 、ソアが何言ってるのか







 分からなかった 。












u
u
 は … ? アイドル … ? 
そあ
そあ
 そ 、アイドル 。
u
u
 馬鹿じゃないの ㅎㅎ 
u
u
 そんなの無理だよ … ㅎ 
そあ
そあ
 なんでやってもないのに諦めてんの 。
そあ
そあ
 わたしはやれると思うけどな〜 
u
u
 でもッッ … 
そあ
そあ
 あなたはうーたんのこと 、私には無いもの持ってるって言ってたけど 、
そあ
そあ
 あなたにはあなたにしかないものがあると思うよ? 
そあ
そあ
 あなたにはあなたの良さがある 。
そあ
そあ
 今はまだその良さが出せてないだけ 。
そあ
そあ
 アイドルになって 、親とか兄貴 、見返してやろーよ ! 
そあ
そあ
 わたしだって 、やればこんなに出来るんだぞ !ってとこ 、みせたいでしょ!? 
u
u
 そうだよ … 、わたし 、変わりたい 。
u
u
 いつまでもこのままじゃイヤ 。
u
u
 うーたんみたいな 、人に影響を与えられるようなアイドルになりたい 。
そあ
そあ
 そうだよ 、その意気 !! 












 わたしは本気で思った 。







 このままじゃ 、本気でダメだって 。







 わたしだって やれば出来るんだってとこ 、






 みんなにみせつけてやりたい 。







 わたしにも 、ようやく目標ができた 。























  " 人に影響を与えられるようなアイドルになること "






  NEXT ‪‪✰︎

プリ小説オーディオドラマ