第8話

ーはちー
1,336
2018/07/23 14:08
あなた

あ!そういえば!

岩橋玄樹
ん?
あなた

家、こっから遠いよ?海人~

髙橋海人
うん。だから、俺は引っ越したよ!
現在家を2つ持ち中…みたいな!
あなたん家の隣の俺ん家はおばあちゃん家だよーっていっても、1ヶ月に一回は帰るけどねー
あなた

なるほー!そーなんだね!

神宮寺勇太
じゃあさ、キンプリのメンバーの家、一週間ずつ泊まっていくのは?
髙橋海人
いいね!それ!あなたはどう?
あなた

いいね!それーっても、ヲタクヤローがいいのですか?

平野紫耀
全然おっけー!
岩橋玄樹
おけ!
神宮寺勇太
ok!
岸優太
おっけ!
永瀬廉
OK!
髙橋海人
オッケーぃ!
あなた

やったーーーー!(>∀<)v

平野紫耀
じゃ、決まりねー!
あなた

またジャンケンで決めよー!

髙橋海人
いいよ!
あなた

最初はグー!ジャンケン…
ポイ!

平野紫耀
✌️
永瀬廉
✌️
髙橋海人
🖐️
岸優太
✌️
神宮寺勇太
🖐️
岩橋玄樹
🖐️
あなた

しょー、れんれん、岸くん、!

あなた

いわち、ゆたくん、海人、3人でジャンケン!

あなた

ジャンケンーポイ!

平野紫耀
🖐️
岸優太
永瀬廉
🖐️
次は負け組
髙橋海人
✌️
岩橋玄樹
🖐️
神宮寺勇太
🖐️
あなた

さすが!じぐいわの絆だね!

岩橋玄樹
うふふっ(笑)
神宮寺勇太
笑笑
あなた

しょー、れんれん、!

あなた

ジャンケン…ポイ!

平野紫耀
🖐️
永瀬廉
✌️
あなた

じぐいわ!
ジャンケン…ポイ!

岩橋玄樹
✌️
神宮寺勇太
あなた

じゃあ、
れんれん→紫耀→岸くん→海人→ゆたくん→玄樹
の順番だね!

永瀬廉
んじゃ、俺ん家来てねー
あなた

れんれん様!(笑)
ついていきます!!!!笑笑

ということで、今週はれんれん様のお家に泊まらせていただきます。
よろしくです!!!

プリ小説オーディオドラマ