第15話

ーじゅうよんー少クラー
1,096
2018/08/08 03:54
少クラ!!本番…スタートです!
まずは
VACATION
キンプリの楽屋からスタート!
なんとかおっけい!後は、シンデレラガール。
このフリって、岸くんがやったんだっけ?





ジャニーズ銀座で踊ったことある!!

そらちゃんありがとー💚
平野紫耀
君はシンデレラガールMy……
永瀬廉
どんなとーきも
あなた

ずっとそーばで

岩橋玄樹
まぶしいその笑顔みせて~♡
ー省略ー
まず、オープニングトーク。
永瀬廉
今回のテーマはVacation!
永瀬廉
と言うことで!
永瀬廉
ここで新メンバーのあなたに、えー。夏休みといったら、聞いてみましょうか!ね!
あなた

はい!えーと、King&Princeの新メンバーとして入るとことになりました!中村あなたです!

中村嶺亜
えーと、メンバーカラーはエメラルドグリーンで、俺の妹ですぅ~💛
ファン
えー!?
あなた

よろしくお願いします。

岩橋玄樹
ということで、あなた!
あなた

はい!

岩橋玄樹
あなたの夏休みといったら!
永瀬廉
いや、勝手に仕切らんといてー
あなた

えーとね、
やっぱり、夏休みは、れあたんとお出かけですね!

永瀬廉
お!嶺亜!
中村嶺亜
はぁ~い💛
永瀬廉
どこに出かけとるん?
あなた

帰省したりー。プールですね!

永瀬廉
おお!
永瀬廉
えっとそれは、2人で?
あなた

ううん。
私のお姉ちゃんと、れあたんと海人と、私。(笑)

髙橋海人
あーね!
永瀬廉
あー
中村嶺亜
そうそう💛かき氷食べてます!
あなた

レモンだけかければいいのに。全種類かけるから、いつも色がヤバイんですよね~。

中村嶺亜
んふふっ💛
かけたくなっちゃうんだよねぇ~💛
永瀬廉
いや!嶺亜!💛が多いわ!
あなた

笑笑

ー省略ー
そして!期待の新コーナー!
永瀬廉
新コーナー!
King&Princeの名物コーナーを作りましょーう!
King&Prince
いぇーい!
岸優太
みたかー!
永瀬廉
おーいよいいよ!みんなー!
永瀬廉
なんと!ついに僕らの新コーナーでーす!
King&Prince
いぇーい!
永瀬廉
ありがとうございます!
僕らもね、デビューしてから約3ヶ月がたちまして!まぁ、まだまだ僕らは足元にもおよびませんが、ジャニーズWESTが、あの昔話というね、すごく!名物コーナー!
King&Prince
あー!面白い!
永瀬廉
面白い名物コーナー!あるじゃないですか。ね、とりあえずー、それにね、負けじと、僕らが名物コーナーを作っていきましょうよ!という、コーナーです。みなさん頑張っていきましょう!
King&Prince
はい!
岩橋玄樹
ということで!廉くん!(笑)今日は!何をするんですかー!
永瀬廉
ぉおー。ぉおぉおぉお。
永瀬廉
アメリカンのりいいよ~!大好きですそうゆうのー。
永瀬廉
さぁ、今日はですね、これから僕たちに必要になってくることをやります。
King&Prince
ぉおー。なるほどー
永瀬廉
たとえば、MC、ドラマ、トーク番組、これらの中にすべてに必要なスキルって、なんでしょうかね
平野紫耀
ちょっ、この3つの中に?
永瀬廉
おん
平野紫耀
永瀬廉
ははっ、
永瀬廉
必要ですけど違います。
永瀬廉
滑舌です滑舌ー!
King&Prince
あっ!滑舌!
永瀬廉
まぁということで滑舌を鍛えて、歌って踊れて喋れるアイドルを目指そうと言うことで。この、企画がとおされましたー。だいして!!…
ダンシング早口言葉!
永瀬廉
早口言葉を言いながら踊るんです!
永瀬廉
今回言う早口言葉はですね。
生麦 生米 生卵!
King&Prince
おー
永瀬廉
これを3回言いながらオリジナルダンスをしていきたいと思いますー。
永瀬廉
まずは初回なので、僕がお手本みせます。
髙橋海人
しゃ!
King&Prince
みせて~!
永瀬廉
それでは、ミュージックスタート。
♪~3.2.1.!
永瀬廉
生麦 生米 生卵!×3
髙橋海人
生麦 生米 生卵!×3
平野紫耀
今のはダンスに入るんですか?
永瀬廉
新ジャンルです(笑)
平野紫耀
生麦 生米 生卵!×3
永瀬廉
一番最小力のダンス…
平野紫耀
いや、キャッチーなぁ、
永瀬廉
まぁ、しっかり言えてたんで、成功です。
岸優太
滑舌よくね?みんな!
岸優太
んなぁまむぎ なまごぉめ 生卵   ぉおん
んなぁまむぎ なまごぉめ 、生卵
んなぁまむぎ、
なまごぉめ(小声)


生卵!!
永瀬廉
アウトー!
岸優太
これどっち集中すればいいんですか?
髙橋海人
どっちもだよ(笑)
永瀬廉
じゃあ、優太こっち。
岸優太
ぁっ!こっち。なんですか?
永瀬廉
うん。負けたから。
神宮寺勇太
生麦 生米 生卵×3
永瀬廉
生卵を割って!!最後キメて、!もうこれは文句無しの成功です!
岩橋玄樹
生麦 生米 生卵!×3
永瀬廉
成功ー!はやってるの?それ?
あなた

生麦 生米 生卵!
生むみ 生米 なわ卵!笑笑
☆♪%※◇◎●▼@★℃£¢!!!

永瀬廉
アウトー!
永瀬廉
テンポをあげます!
髙橋海人
生麦 生米 生卵!
ながドゥビ なばドゥビ ドゥドゥドゥンドゥン
ドゥンドゥドゥ!ドゥドゥンドゥドゥドゥ!
永瀬廉
むずーい。

アウトです。
平野紫耀
生麦 生米 生卵!
生麦 生米 生卵!
生むぅぎ なま〇* #※♪☆%
平野紫耀
惜しかった~!!!悔しいー!!!
神宮寺勇太
生麦 生米 生卵!×3
永瀬廉
成功!
岩橋玄樹
生麦 生米 生卵!!!!×3
永瀬廉
成功ーーー!!!
永瀬廉
今のはファインプレーよ!
岩橋玄樹
まぁ、バラエティー狙ってるんで!
神宮寺勇太
生麦 生米 生卵!×3
岩橋玄樹
なま#☆*①∞>≧●!あはははは!生卵!は、英語で生エッグ!
永瀬廉
優勝は、神宮寺でーす!
神宮寺勇太
エッグNo.1!
永瀬廉
ということで、以上ー!キンプリの名物コーナーを作ろう!でした!

プリ小説オーディオドラマ