第16話

ーじゅうごー
1,038
2018/08/11 05:13
ライン
あなた

やっほ!

あなた

金指くんに会ったよ!可愛いね!

夕美空
うん!可愛いよね♡
夕美空
いいなー!
そらも会いたい!!
あなた

小悪魔ちゃん、ファンになっちゃうわ、あれ(笑)

夕美空
B少年に会って、誰が良かった?
あなた

ヘアメイクしてもらったからなすびかな~

あなた

でも、金指くんも!笑笑

夕美空
そっかー!
夕美空
那須くんも皆いいよね!!
あなた

うん!

夕美空
え!?ヘアメイクしてもらったの!?いいなー!
あなた

超ドキドキしたよー

夕美空
だよねー
あなた

少クラ、無事撮れたよ!

夕美空
そういえばあなたちゃんって、なんでジャニーズに入ったの?
あなた

んー。海人と幼馴染だから。

夕美空
え!?
夕美空
そうなの!?
あなた

うん。

夕美空
えー。いいなー!!!
あなた

学校は違かったけどねー

夕美空
そうなんだー。
あなた

うん。私、バカだから!笑笑

夕美空
え!?そうなの!?
夕美空
そんなことないよ!?
あなた

そういえば、

あなた

キンプリのコンサート出るよ!

夕美空
おー!そら行けないんだ。
あなた

そっかー。

あなた

あれ?そらちゃんって、誰が好きなんだっけ?キンプリで!

夕美空
永瀬廉くんダヨ!!
あなた

おー!れんれんか!

夕美空
うん!
あなた

廉くん家泊まってるよ(笑)

夕美空
いいなー!まえも聞いたけど、そらも行きたいーー!
あなた

だよね笑笑

あなた

私はれあたんと住むのかぁ(笑)

夕美空
れあたんって?
あなた

中村 嶺亜だよ!
7MEN侍の!

夕美空
あー!
あなた

私のお兄ちゃんなんだ!

夕美空
え!?幼馴染もお兄ちゃんもジャニーズ!?
あなた

うん(笑)
ジャニヲタだからビックリだらけ(笑)

夕美空
いいなー!
あなた

ケンティー知らなかったら、れあたんがジャニーズだって知らなかったもん。(笑)

夕美空
マジか!
あなた

うん。海人は知ってた。

あなた

教えてもらったんだ!
急に、デビューするよ!ジャニーズ!!

あなた

って言われて(笑)

夕美空
おー!それで知ったんだね!
あなた

うん。マジで何事かと思った(笑)

あなた

え?私、嵐大好きなんですけどって思ったよ!

夕美空
あ!その頃はまだセクゾじゃないんだね。
あなた

うん。そのあと、セクゾきたーー!って感じ(笑)

あなた

でも、少しはきりなりかけてたかなー

夕美空
そうなんだね!
あなた

ライブの練習するね!

夕美空
うん!頑張ってね!

プリ小説オーディオドラマ