第12話

ーじゅういちー廉くんハウスー
1,108
2018/08/06 01:34
永瀬廉
おーい!あなたーー!
あなた

…(。-ω-)zzz

永瀬廉
起きろーーー!
あなた

…(。-ω-)zzz

永瀬廉
…どうしようかなー。
永瀬廉
嶺亜に連絡。
永瀬廉
嶺亜!おはよ
中村嶺亜
ん?廉!おはよぉ~💛
永瀬廉
💛はいらん。(笑)
中村嶺亜
笑笑
で、どぉ~したの?急に。
永瀬廉
あなたが起きない笑笑
中村嶺亜
あぁ~!テレビにケンティー出てるよ~!とか、好きな人の名前言えば起きるよぉ~(笑)
永瀬廉
マジか!?やってみる。
永瀬廉
あっ!あなたー。テレビに健人くん出とるよー!!!!!!!
あなた

本当?

あなた

れあた~ん💛

あなた

あなた

ん?おはよぉ~

永瀬廉
永瀬廉
ふはっ(笑)
あなた

え?…
ケンティーは!?
ニセコイ!?ドロけい!?

永瀬廉
ウソ。すまん。
あなた

なぁ~んだ。大丈夫!れあたんにいつもやられてるから!

永瀬廉
そういえば、あなたの寝言、れあた~ん💛とか、嶺亜~💛だったよ笑笑
あなた

マジか!?笑笑
れあた~ん💛って笑笑

永瀬廉
今7:00。
あなた

ZIP!でキンプリみるぅ~!!!

永瀬廉
マジで嶺亜の移ったな。あなた。笑笑
あなた

もうやだーーーーーー!!!!!!!

永瀬廉
笑笑
~ご飯終了~
永瀬廉
今日は8:00に家出るぞー
あなた

マジか!?メイクしてないやー
まっ!いっか!

私、色黒なので。チークは薄めに。リップ塗って…。マスカラっと!アイライン…ひかなくていいや!アップになったらすぐわかるし(笑)
ヘアアイロン。上手く使えない!もういいや!前髪も!サラストで!(笑)
永瀬廉
あなた~終わった?
あなた

うん!

永瀬廉
メイクした?
あなた

リップとチークとマスカラだけ。

永瀬廉
気づかなかった笑笑
あなた

洋服は、何でもいいよね!

ってことで、


今日の私服はこれ!












白いシャツ?に、







オレンジのスカート(ひざ下までのやつ)









白いパンプス。









バックは青色。星柄。(お財布つきの小さめバック)









ピンつけます!ピンは星!青い星!と、金の星!2つつけました!









ネイルは無し!









ネックレス等…無し!(笑)





香水無し!?







だって、香水持ってないもん…(泣)








終了!
永瀬廉
香水は?
あなた

持ってない…(泣)

永瀬廉
じゃあ、後で買お!
時間結構あるから!
あなた

やったぁ~💚


(あっ!?しまった!?またでてしまった!?)

あなた

もうやだーーーーーー!れあたーーーーーーん(`Δ´)

永瀬廉
笑笑
永瀬廉
行こっか!
あなた

うん!

あなた

レッツゴー!

プリ小説オーディオドラマ