第52話

51
1,343
2018/11/30 15:41
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
ねね、神ちゃん
アップルパイナポー
アップルパイナポー
ん?なんや?
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
出掛けへん?
アップルパイナポー
アップルパイナポー
あ~ごめんなぁ忙しくて手が離せん
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
ん~そっか。分かった
アップルパイナポー
アップルパイナポー
ごめんなぁ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
大丈夫やで
あ、こんちは
着信音 
プルプルプルプル
『はい?』
??「今すぐ病院へ来い!」
『え!?ちょっとまっt』
プツーッツーッツーッツーッ
『あ、』
『もう!』
コートを持って外に出る
そしたら、しげが立ってた
『しげ!?』
重岡「………暇」
『あ~ごめん!暇やったけど予定はいった』
重岡「どっちが大事なん!?」
『予定。家族の予定。母さんが倒れた』
重岡「行ってらっしゃい」
あ!しげでもこの状況分かったか
では!

プリ小説オーディオドラマ