第21話

20
1,745
2018/09/15 17:20
なんかだるい…………
熱かな?
一応測っとこ
ピッピッピッ
『39.5か………』
『ダルっ』
でも、行かんと
はい狩友2回目の熱です
『はよ~』
神山「ん」
多分バレてる
藤井「………顔赤ない?」
『………ごめん』
私は倒れてしまった
神山「あなた!!!」
中間「神ちゃん!?!?」
神山「倒れた………」
中間「なんで?」
藤井「多分熱や」
中間「なんで来たん!?」
神山「心配かけた無いんやろ多分」
中間「頑張りすぎやって……」
目を開けたらソファの上だった
『え?ここ……』
中間「あなた?なんで黙ってん?」
『………ごめん』
藤井「謝ったのってこの事か?」
『……うん』
神山「何度やったん?」
『39.5』
中間「!!なんで来たん!?」
『やって………』
神山「レッスン行かなかったらみんなより遅れる思うたんか?」
『(●゚ェ゚))コクコク』
神山「そんなん俺が教えたる」
『でも……』
神山「自分の体を優先しい!」
『…………ごめん』
藤井「はぁ……なんで来るん?休むのも大事やで?」
『うん………』
中間「次から気いつけや?」
『うん』
ごめんね神ちゃん、淳太くん、流星
『でも寝たら楽なった』
神山「大丈夫そうか?」
『うんありがとう!ごめんね』
中間「ええって」

プリ小説オーディオドラマ