第78話

74
1,226
2019/01/29 16:29
重岡「あなた」
『ねー、ほんま大丈夫やで?』
重岡「熱ある時点でアカンから」
『いや、大丈夫やって!だるさもないし、咳もない』
重岡「あなた?これ以上、口答えしたら俺、もう、あなたと居らん」
『それは別にいい』←
もー、しげは心配性すぎー、
重岡「これ以上、体壊されたら困る」
『……』
重岡「やから、休み?」
『……(*´^ิД^ิ`*)’`ァ’`ァ…』
重岡「え!?あなた!?」
重岡「おい!ガリ!!」
あれ、
なんで
~重岡side~
やばい
あなたが過呼吸なった
でも、どうすりゃええん?
あ、連絡入れよ!!
大丈夫。会えない時間が愛を増す
大丈夫。会えない時間が愛を増す
ちょっ、みんな
パンダ丸めたった
パンダ丸めたった
え、なしたん
1%の可能性にかけてみよう
1%の可能性にかけてみよう
んー?
趣味はダイエット、特技はリバウンド
趣味はダイエット、特技はリバウンド
なんやー?
住人十色
住人十色
何?
抱きしめてあげるからこっちおいで?
抱きしめてあげるからこっちおいで?
はぁい?
神ちゃんからは来んか!
忙しいんかな
アップルパイナポー
アップルパイナポー
ごめん!!遅れた!!俺も、ちょっと言いたいことある
神ちゃんも?
大丈夫。会えない時間が愛を増す
大丈夫。会えない時間が愛を増す
神ちゃん先ええよ
アップルパイナポー
アップルパイナポー
ありがとう
パンダ丸めたった
パンダ丸めたった
ほんで?
アップルパイナポー
アップルパイナポー
……あなたと連絡取れへん
!!
俺、これ伝えにくくなってもうた
1%の可能性にかけてみよう
1%の可能性にかけてみよう
え?なんで
アップルパイナポー
アップルパイナポー
分からへん
パンダ丸めたった
パンダ丸めたった
え、どっかにおる?
大丈夫。会えない時間が愛を増す
大丈夫。会えない時間が愛を増す
俺んち
抱きしめてあげるからこっちおいで?
抱きしめてあげるからこっちおいで?
はぁ!?なんで!
大丈夫。会えない時間が愛を増す
大丈夫。会えない時間が愛を増す
あー、もう!熱や!そんで、過呼吸なってる
趣味はダイエット、特技はリバウンド
趣味はダイエット、特技はリバウンド
過呼吸!?
住人十色
住人十色
は、え、はぁ?
くっそ
『(*´^ิД^ิ`*)’`ァ’`ァ…』
大丈夫。会えない時間が愛を増す
大丈夫。会えない時間が愛を増す
ほんまやばいねん!
アップルパイナポー
アップルパイナポー
俺向かうわ
パンダ丸めたった
パンダ丸めたった
俺も行くわ
2人は心強い
大丈夫。会えない時間が愛を増す
大丈夫。会えない時間が愛を増す
早めにおねがいしたいわ
アップルパイナポー
アップルパイナポー
今、向かう
あなた!少し待っとけよ

プリ小説オーディオドラマ