第79話

75
1,186
2019/02/15 14:22
熱も下がり、バレンタインが来た
メンバーにあげるのは毎年のこと
今年もあげるよ?
『神ちゃん!』
神山「ん?」
『今日、なんの日だ!』
神山「バレンタイン!!」
『当たり!はい!これ!』
神山「お!ありがとう!クッキー?」
『うん!忙しくてさ、こんなんになっちゃったけど💦‬』
神山「ええよ!ええよ!貰えるだけで嬉しいし!」
『食べてね♡』
神山「おん!食べるわ!」
さっ、続いて濵ちゃん
『おーい。馬!』
濵田「馬ちゃうわ!!」
『これ!どーぞ!』
濵田「おっ!クッキーやん!」
『いちお、チョコ味』
濵田「ありがとう!」
『いえいえ!』
さっ、照史くんに!
『あっくーーーん?』
桐山「え…」
『ん?』
桐山「あ、あっくん?」
『嫌やった?』
桐山「いや、」
『そ?あ、これ!』
桐山「そう言えば、バレンタインやったなぁ」
『チョコ無理やろ?やから、普通のクッキーにした!』
桐山「あー、ありがとう!」
『はいよー』
よし!最年長さん
『淳太ー』
中間「ん?」
『ん!』
中間「あ、バレンタインか!」
バドは忘れてるんか笑
てか、どこまで夫婦やねん!
『うん!ごめん!クッキーだけど!!』
中間「ええよ。毎年ありがとう!」
『いいえ!』
今度は、んー望にするか!
遅いとうるさそうだし
『大根!』
小瀧「大根ちゃう」
『ごめんごめん笑はい!』
小瀧「(✧Д✧)✨」
可愛いなぁ笑
『クッキーだけど』
小瀧「あなたから貰えればそれでええわ!」
『ありがとう!』
小瀧「食べるわ!」
『神ちゃんと同じこと言ってるわ笑』
小瀧「ええの。ええの!」
そうかそうか
さ、流星のとこへ⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!!
『流星!』
藤井「え?」
『いや、we are WESTちゃう笑』
藤井「よお分かったな笑」
『やってくれるんやぁ笑』
藤井「たまにはな?」
『笑笑あ、はいこれ』
藤井「待ってたァ」
『流星って行事覚えてるよな』
藤井「そりゃ、あなたから貰えると思うとな?」
『あ、そゆこと』
藤井「おんー」
『ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!』
藤井「あ、おい!」
しげだ!!
『だぁき!』
重岡「!?!?」
んふふ
『だぁき?』
重岡「な、なんや?」
『はい!』
重岡「ありがとう!」
『いいえー』
みんな喜んでくれた!!
やった!
__________________________
バレンタイン1日過ぎてしまった…

プリ小説オーディオドラマ