第31話

30
1,546
2018/10/08 04:03
まだストーカーには入られてない
けど、何してるか分からない
リビングからはカタカタなってる
??「あなた!!」
『ここ!』
??「なんもされてないか?」
『うん』
??「ストーカーは捕まったで」
『え?早ない?』
??「俺がすぐ警察に連絡したから」
『神ちゃ~~~~~ん』
神山「もう大丈夫やで」
『ありがとう』
神山「それよりもなんで黙ってん?」
『………………言えるわけないじゃん…』
神山「………あなたはそうやもんな」
『え?』
神山「そんなに頼りないか?」
『違う』
神山「じゃあなんでや?」
『心配かけた無くて………』
神山「メンバーなんやから心配掛けても頼ってもええんやで?」
『そんなん嫌やろ?』
神山「なあ、誰がそんなん言ったん?」
『誰も言ってない』
神山「俺らをもっと頼って?」
『うん』
『ありがとう』
優しい神ちゃんに惚れました

プリ小説オーディオドラマ