第50話

49
1,369
2018/11/29 08:21
今日はめっちゃ久しぶりのオフなので最近始めた空手をやりに行きます
『こんにちは~』
先生「久しぶりです!」
『今日はよろしくお願いします!!』
痴漢とかされた時に役立つかなって思って
習っておいた方がいいよね!
先生「簡単な技からやりましょう」
『はい!』
それから少し経って
先生「あの、外国人に教えて貰ってもいい?」
『はい!』
てことで、本領発揮する!
『Hello』
外人「Hello」
『Do you have any idea?』
外人「With the skill of this skill」
『And the right hand raised the elbow;』
外人「Okay! Thank you!」
『No matter what! Be careful!』
外人「Thank you」
ふ~
おわったあ
あ、わからなかった人に教えるね?
~回想~
『こんにちは』
外人「こんにちは」
『分からないところある?』
外人「この技の手がよく分からなくて」
『そこは、左手は添えるだけで、右手は肘を上げて……』
外人「分かったわ!ありがとう」
『どういたしまして!頑張ってね!』
外人「ありがとう」
だよ!
さ、やること終わったし着替えて帰ろ

プリ小説オーディオドラマ