第43話

42
1,374
2018/11/15 14:57
ピンポーン
『はい』
神山「大丈夫か?」
『寝たら少し楽になった』
神山「なら良かった。もうちょい寝ててもええで?俺、お粥作るから」
『神ちゃん?』
神山「ん?」
『毎回毎回ありがとう』
神山「そんな事か笑ええねん俺がやりたかっただけやし」
もう紳士すぎ
めっちゃかっこええ
『寝てる』
神山「分かった」
LINEしよ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
みんな
1%の可能性にかけてみよう
1%の可能性にかけてみよう
あなた?平気なん?
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
まあまあ
パンダ丸めたった
パンダ丸めたった
熱何度くらいあったん?
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
さっき測ってから測ってない
パンダ丸めたった
パンダ丸めたった
とりあえず、熱の連絡はしいや?
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
あ~うん
淳太くん相変わらずおっそいな打つの笑
趣味はダイエット、特技はリバウンド
趣味はダイエット、特技はリバウンド
ゆっくり休み?
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
うんありがとう
住人十色
住人十色
神ちゃん居るんやろ?
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
おん。お粥作ってくれてる
抱きしめてあげるからこっちおいで?
抱きしめてあげるからこっちおいで?
無理せんで?心配でしゃーないから
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
ありがとう
なんか凄い優しい
いつもはうるさい小瀧もそこまでちゃうし、しげは話に入ってこんし
心配してくれてるん?シゲ?
神山「出来たで」
『あ、ありがとう』
神山「みんなからLINE来とったやろ?」
『しげ以外来てた』
神山「しげが一番連絡しそうなんに笑」
『ね』
神山「それほど心配なんちゃう?結構しげはそういうとこあるし」
『なんか今になって気づいた』
神山「なにが?」
『私、メンバーに愛されてるなって思うて』
神山「最初で最後の女の子やしね」
『子供ちゃうのに』
神山「過保護になんねん。女やしなんかあったら嫌やなって」
『なんか今までのみんなの対応の仕方変えよかな?笑』
神山「ええんちゃう変えへんで」
『え?』
神山「急に変わっても「え?あなたどうしたん!?」ってなるで」
『神ちゃんでも?』
神山「おん。」
『そっか』

プリ小説オーディオドラマ